2017-09



北風

 センターバックはクロコダインだよなー。
 顔はルッシオ超えだし、ガタイもキャンベル並だし。

 んで渋くボランチはヒュンケル。
 やっぱ冷静さと攻撃力は必須。

 してトップ。ここは俺の独断でポップを抜擢。
 急激に伸びてきてるし、ダイとの相性も魅力だから。
 何より名前からしてノリノリだしねー。


 あっ、どーも僕です。

 ダイの大冒険でサッカーチーム作ってました。

 アバン先生と一緒に。



 さてー本題なんですが、最近リアルに金欠なんす。

 実際金なんて娯楽〔麻雀、酒〕に使ってると
 モスキート級の軽さでポンポンなくなってきますよねー!!

 まーどーせ札幌帰るし帰ってきたら1月はテスト満載で
 2月入ったら引越しなんでねー。

 バイトしよーにもねぇ・・・。

 札幌帰国は大晦日にしましたー

 24時間フットサルっつーイベントにお邪魔することになったんで。

 札幌魂がうすれたわけじゃないよ!!

 曽田になった気持ちでサルやるもん。

 
 にしても金ないなー


 有馬記念・・・

 年末ジャンボ・・・

 強盗・・・

 鉄筋減らす・・・

 
 どれやっても財布潤う可能性低いかー。

 なんとかしねーとなぁ・・・。


コメント

4 曽田 雄志
1978.7.5・A型
181cm・78kg
筑波大学
北海道

えー!!しょうちゃんいないと新年始まんないよーーーー

金にこまったらいいなよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/95-d222cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自称最強変態列伝Ⅸ

投稿動画の知らせです、【自称最強変態列伝Ⅸ】人気シリーズの第9弾です!!今回は変態オヤジ全裸スキーや女風呂パニック全裸奇襲など本当に変態な企画ばかりです!またまた女と神の領域を犯しまくりの一本でした!!

有馬記念 着差理論+α

有馬記念 予想項目2:着差理論+α(近3走を元に算出) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質ファン投票 1位-6.5p ゼンノロブロイ 牡5 57デザーモ 自在2位 2位 -5.33pディープインパクト 牡355 武 豊差し 1位 3位 -0.66pハーツクライ 牡457 ルメール追込 6位 4位0.3

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

