2017-07



事件!

 姉さん事件です。


全文を表示 »


ここ2日

 22日は前から気になってた焼き鳥屋にー!!

 すっごい前を通ると毎日いー匂いがしてて。

 ビンビールと焼き鳥を注文!!

 あのー、


 普通デシタ・・・。

 でも店がアットホームで入りやすい雰囲気だし
 くつろげる座敷もあったよ!!

 写真は手羽先界のゼネラルマネージャーこと
 石間君です。
 手羽先のメニューが壁に貼ってあっただけでこのスマイル

           20050924143010.jpg




 そして23日はサークル友達の誘いで
 都心にフットサルしにいきましたー!!

 場所はーっ!!


 お台場ーっ!!


 自分初めてお台場いったんですが
 観覧車とかキレーでしたっ!!

 写真は有明のサイゼリヤの横に展示されてた
 実物大の本物F1フェラーリです!!

 まじ感動しましたー!

           20050924143030.jpg

そらあおいなー

  一度でいいから着てみたい

  クールビズ・・・。

  ってことで昨日いつものメンバーで

  初めてカシオペア通りの

  やまんちうみんち行ってきました!!

  そこで前から気になってた

  『ロシアン寿司

  をオーダー。

  そーです、

                 20050727123213.jpg


  ってかんじで1コだけ

  ハバネロMAX

  結果は、あっ、2回やったんです






  2こともオイラが・・・・。

  最初は一瞬耐えれるんですが

  全然だめっすね

                 kara-i.jpg


  そのあとコーちゃんとアキヒコも

  やられてましたー。


   つーかもうすぐ帰れます

   サッポローッ

   今年は4月から1回も帰ってないんで

   そろそろサッポロ欲が玄海ばーさんなオイラ・・・。
   
   もー8月1日に帰ります!!

   1日ビアガーデン行こうと思ってます

   ヒマな奴はみんな連絡してくれ!!!

   みんなでいこーぜぃ


   つーかいま左のカレンダーみてて思ったんですが

   おれ今月なぜか火曜だけ更新してないんすよねぇ。

   あっ、どーでもいい?

   つか『カヨウビ』って逆から読んでみてください!!




   ・・・。

   特に意味ないんすけどねw

   今日は台風一過を堪能しましょう。

ねむくねぇ

 
  さっきアキヒコせっかく来たのにねてしまった!
 
  おかげでいま完全にタイミング逃した田中さん。

  ヒマっすわ。
  
  今日もいっちゃいました、

  牛角

  うまいよねー犯罪だよねー。

  たかちゃん

  今日は新たに『壷つけ焼き』←てきとー

  あんどぅ『エリンギ塩焼き』をオーダーしてみて

  田中さん、大興奮タイ。

  ござーっす。

  ちなみに最近のマイブーム

  「○ざーっす」

  ご存知アンタッチャブルの山崎さんなんすが、

  語頭の1文字目はなんでもいーんす。

  ござーっすはちなみに

  「ごちそうさまでやんす」

  のことっすね。

  1番ヒドイので

  『ぷざーっす』
  
  ってのがありましたねー。

  これはトモダチに電話で「何買ってきて欲しい?」

  って言われたときのオイラ。

  ???
 
  正解は

  




  『プリンでやんす!!』

  どつきたいよねーこんなガキがいたら。

  
  ってかヒマなんす!!

  ガチに。

  明日は大学行かねば。

  誰か一緒に

  韓国でも行きませんか?

この世で一番のコンビ

   
  昨日いつもの4人で牛角行ってきました!!

   まじねー、


     うますぎっ

  ビールと肉、やばいコラボってんの。

   たかちゃーん、札幌帰ったら通うわ

  ほんと焼肉とビールがこんなにもうまいものなら
  道場とか服部なんつー料理評論家は
  この世界にいらないな


   だれかトモダチかコーハイを

   牛角で働かせれば

   生と肉がたらふく食えるんじゃないかー?

   なんて思った7月14日でしたー


               gyu-kaku.jpg
 
          絶叫しながらがっつくいしまーにゃ




               karai-ka.jpg

          これもとコラボします!!マイブーム・イカフライ

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

