2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から

 ふーっ、間一髪。

 って教室まちごーた!!


 あっ、どーもぼくです。

 さっき歯ミガキ粉が喉の奥に達して息を引き取りそうになりました。

 きっと第一発見者には泡を吹いて倒れてました
 と証言されますね。


 いま大学の図書館にいます。

 静かな場所にいると体がかゆくなります。


 えー、来週の日曜日によみうりランドでサッカーの大会にでます!!

 ぼくらのサッカーチームの1年間の総決算で、
 その辺の紳士服の山下のセールなんかとは、
 総決算度が全然違います。

 なのでワタクシ、

 意識を高めるために実行しますっ!!

 
 減酒!減煙!減雀!

 この三位一体説っ!!

 ・・・まぁ、いずれも「禁」までは出来ませんねー。

 特に麻雀はオファー次第でいくらでもcompromise可能です。

 
 ってことでまたっ!!

 あと画像を1枚ー。

 世の中には面白い名前の人がいるもんです。
 名前に「口」って漢字が使われてんのはじめて見ました。


         200512041913.jpg



 あっ、違うか。
スポンサーサイト

福山おたん

 先日実家のねーちゃんから電話が来ました。
 
 「久々に話したくなったのかなー?」
 なんて淡い過信を抱きつつ通話ボタンを押すと、
 
 「あんた先月ケータイ30000パケいってるよー

 と、スーパー怒られました。

 なにに使ったんだと思いつつ、
 パケほーだいにしました。

 がーりんと『ほーだい仲間』になったことが、

 もーくやしくてくやしくて・・・。

 
 あっ!!


 どーもぼくです。
 

 さて、

 そのケータイいじくってたらけっこーアップしてない写真があったんで、
 盗撮系の画像を2つほど。


           
         maimai.jpg


 うちの学食でのひとコマなんですが、
 ぶれぶれでなんかわけわかんないっすよねー。

 実はこれこの中に写ってる誰かを
 そーとーとーめから盗撮したものなんです!

 だれかっ!!


 せーかいはー!!


 
 マイマイーっ!!


 紫の女の人の右に座ってるお方ですねん。
 
 なんか和気あいあいって感じで、
 話しかけれませんでしたー

 最近会ってないんで今度一緒にゴハンでもー!!



 2枚目は先日住所を実家からこっちに移して
 ついに自分相模原市民になりましたー。

 その際わが目を疑うよーな光景に思わず盗撮!!


         maiku.jpg


 右のかたーっ!!


 マイク眞木ーっ!!

 

 すっげー似てません??

 ・・・あれっ?

 マイクさん知らない!?

 こいつですっ!!

      MIKE.jpg



 中央の白髪のおっさんー!!


 どーすか・・・?


 もしや本物・・・。

KP寿司

 みなさん、いきなりですが「外食界のイビョンホン」って
 どこの店のことかわかりますか?
 
 正解はー!!


 かっぱ寿司ーっ!!


 先日韓流ブームにのってかっぱ寿司にいってきましたー。

 ・・・ん?

 韓流と寿司??

 まー実はとくにつながりはないってゆう・・・w。

 それくらい有名ってことです!!


 そこにアキヒコタロウユータと行ってきましたー

 まー腹はいっぱいになりましたー

 100円だけあってある程度の妥協を胸に

 流れてくる寿司を見てました


 ところがー!!


 やっぱ、「これは・・・」って思ったメニューが!

 
 エントリーナンバー①っ!!


       20050922184451.jpg



 ・・・・?

 ・・・さぁーっ!

考えてくださいっ!!



 まーギョーザのよーなねー。


 正解はっ!



 「スイートポテトっ

 

 そーきたか・・・。

 しかもこれ1個しか入ってなくてこの大きさ!!


 さーまだまだ!!
 エントリーナンバー②っ!!
                

      20050923121357.jpg




 えっ!これは・・・あれですよね?

 ん・・・?でもなぜこれが・・・。

 寿司とは縁がないはず・・・。

 そーだよね、私の思い過ごしかっ!!

 うんっ、そんなわけない・・・。


 と、思ったあなたーっ!!


 そのまさかでーすw



 正解はっ!!


 「トンカツーっ



くどーっw


 ハンパじゃありません!!

 あの小さな皿の上で
 トンカツとごはんで定食化してるわけですからー!!


 やーやりすぎです!!

 笑わせてもらいましたー!!
 
 みなさんもぜひ
 かっぱ寿司に幸せを拾いに・・・。

海にて・・・。

 
                 yakiniu.jpg


  ・・・高くなっちょる!!!


   

曇ってきた

       なんすかこれ・・・


               img214855e9d02ngw.jpg


      

台風かもーん

 どーも、

 昨日フットサルの審判のバイトで

 朝からハムが痛い田中さんです

 助けてくださいハムの人・・・。

 ちなみにおいらが痛めたハムとは『ハムストリング』ですよー

つかあのCMどこいっちゃったんだべ???

 たまに日曜日はフットサルの審判やってます

 3時間くらいやって昼飯付きで5000円

                benntou.jpg


    ・・・すげーなこの渡し方w

  
   つーか昨日後輩と25時間テレビの話で盛り上がってて

   話題になったんですが、

   チノパンって

  どこいったんすかねぇ・・・。

               050620_191200.jpg


  一緒に話してた奴が

  「男問題」が原因っていってたー

  あーあ、台風来る前に

  やることやっちゃおーっと。






  あっ、やることないんでした

  ばいばいきーん

ちなみに・・。


   大沢親分の孫

               akane.jpg


     

         ロリぃ・・・・。

        ちなみおいらとタメ・・・。

カマ騒ぎ後

  楽しかったよーカマ騒ぎ

    うまっちは若槻だよな・・・。

  んで山本の「ヨーグルト・しいな」ってキーワードを

   インフォシークでサーチ


    これか!?


                model_large.jpg

            


     おれAVウトイんす。

     常識ですか?


     永島栄2くん???

    名前はいとうしいなでした。

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。