2017-11



壁なんか


 えーすけに頑張れって言いたい。

 遠くから言えることなんてひとつしかない。

 今は何よりもまず彼女を優先して、

 そのあとは、

 またそんとき考えりゃ

 それでいーじゃん。

おめでとう☆

 今回の更新は
 ちぃーのためだけにですっ!!

 おめでとねーっ!!

 夏に話したときも
 色々イマイチ吹っ切れてない感じだったから、
 新たな恋愛が始まってよかったのです。

 まぁー自分のペースでやってきな~

 年末には帰るから連絡すんねんー

もしも君が泣くならば

 このブログ「EASY!!」のコメント回数ー
 見事第1位っ!!

 おれの高校時代の女友達ー
 おそらく第1位っ!!

 そして今まで話した下ネタの量・女子部門ー
 ブッチギリ第1位っ!!


 なんかDHCのCMみたいだけど・・・。

 みなさんもー誰かわかりましたねっ??


 ちぃー 

             Image1.jpg

          

 こやつが彼氏募集ちゅーっ!!


 あんましゆーもんだから載せてやったぜぃー
 うざいでもなんでもいってくれーw!!


  ゆっても北海道銀行就職内定のスゴ腕・・・。



おひさしぶりーふ

 おひさしぶりでーす

 なんか札幌にいると更新遅れちゃうんすよー

 今日はいっぱいたまった画像とともに
 ここ何日かをふりかえりましょー

                tikyuujn.jpg
           

 これが3日地球人って飲み屋でのオイラえーすけ
 アオガクの人、ちょいこの画像じゃわかりづれーけど
 おれ髪が短髪になりました~

                ti-.jpg


 ビリヤード中のちぃです。なかなか酔っ払ってましたねぇ


 まず4日はこのブログにもちょいちょい登場の
 福知山くん←タイムリーw が京都から帰国すると聞いて

 小樽まで車で迎えに行きましたー

 つか思ったんすけど俺は上京するまでの18年間 
 札幌以外にすんだことないんす

 小樽行ってすんげー思ったんだけど

 が実家の近くにあるってうらやましーよね

 タローが浜松でこーちゃんが福井で
 夏は海でBBQとかできるらしーの!!

 うらやますぃ~

 んで小樽の港で黒人さん並みのデカさの船があったんでパシャリ

                 otaru.jpg


 なんかイカを仲良く釣っていた老夫婦にも会いましたー

 福知山拾って4人でラーメンを食いに

 ラーメン屋紹介2回目の画像アップは 
 『一文字』さん
 
 もともと函館から進出してきた店で
 チャッチャしょーゆがうまかです!!

                 itimonji.jpg


 んでそのあとヒマだったんで花火をしよーってことに

 なぜか24時間営業の西友で花火を買って高校のグランドにGO!!

                 hana-bi.jpg


 まじひたすらやり続けましたからー
 つかこの画像なかよさそーっすよねぇー
 ケツノポリスのジャケットみたい・・・。

 5日は高校時代の女友達の奥村んちに晩飯を食いにいきましたー
 高3のときクラスの女子の家をまわって
 晩メシを食っちゃうってゆー超A級のバカ企画をやってたのを
 思い出しましたねーw

 画像取り忘れたんすけど奥村のねーちゃんの愛ちゃん
 かわいかったなー

 昨日は夕方からねーちゃんと2人でカラオケに
 うちのねーちゃん歌うますぎっすね・・・。

 初公開!!

                 ayano.jpg


 写りわるっ!!w
  
 つかうちのキョーダイに似てなさはギャグっすから~

 そんでそのあとモリタニアンのいえでBBQをやってたので
 いきましたー

 そして終電から高校のときの友達山田さん
 焼肉食いに行きましたー
 
 そんで腹減ったんで帰りにラーメン食いに行きましたー
 3回目のアップは『信玄』ってとこです
 ここではコク味噌を食いましたよー!!
 ちなみにモリタニアンが一押しのラーメン屋です

                 sinngen.jpg


 まだまだ札幌にはうまいラーメン屋あるんで
 できるだけ紹介してきますー

 ってかんじの札幌1週間経過でしたー

 これからまだまだ遊ぶぞー!!

 寺田早くテスト終われ~w

 最後にうちの台所で見つけたおもろいもんを!

 思わずパシャリでしたからー!!

 ・・・・・・・・。
 
 これです!!!! ↓


    

                  
                kianu.jpg



 ・・・・・リーブスっ!?

 
 パッケージいわく『インカ文明を支えた穀物』だそーな・・・。

ビリヤード

  
   札幌5日目なんですが

   相変わらずビアーをあびる優のタナカです

   ちょい更新が遅れちゃいましたねー

   おれらは誰と遊ぶにしても基本夜なんすよね
   まーまだ大学ってやつもいるし

   ってことで3日の夜はこのブログでおなじみ

   ちーと遊びました!!

   なんか久々に会うと雰囲気も落ち着いてきれーになってたちぃ

   つーか女の人って今の時期どんどんきれーになってくもんなのか・・・。

   セキえーすけも誘って

   地球人っつー飲み屋に

  やっぱローカルトークで盛り上がりました!!
  途中酔ったセキを中心に座位トークも!!

  つーか2時間半いてそのうち2時間20分は
  下ネタでしたねー

  すっげーたのしかったけどー

  画像は次回に乗せます。

  んでそのあと自由空間いってダーツとビリヤードと卓球やって

  朝5時に帰宅したのでした

              

らーめんそーめん

 やがて男は静かに眠るのでしょう・・・。

 えーごです・・・。

 堀内は僕の歌を歌いすぎとです・・・。
 えーごです・・・。
 

 ってことで札幌から1回目の更新でーす

 昨日は帰った瞬間くしゃみが止まらんかったけん

 んでうちの母親が例によってやりすぎました

 昼飯うに丼でしたー

                  unidon.jpg


 感動でしたねー

 んでそのあと当然のよーに行くことになりました。

 牛角じゃないっすよ

 ビアグァーデン

 つか展開早いすよねー
 ノリなんですよー札幌人は

 そのまえに腹ごしらえってことで
 おれが札幌で1番うまいと思ってるラーメン屋に行きました

 みなさんも覚えといてください

 『てつや』って名前ですからー

 味噌がうまいすわ

                  tetuya.jpg


 最近カバのこってりラーメンしか食ってなかったんで
 太ちぢれ麺は最高でしたー

   まじ満腹になったとこで
   大通り公園にGO-!!

  ものすごい混雑でしたねー
  ぼくらはKIRINのブースにはいって

  6リットルのタワービールをオーダー

                 towerbeer.jpg


  いかちぃ・・・。
  これはテンションあがりますわ

  6にんでガン飲みして
  途中たかちゃんの友達のこっつ

  もー1こタワービールをもってきて
  テンション最高潮

  しかもガオカんときのちー先輩に会って
  めんこさに感動したヨーヨーマ

  んでカラオケで飲んできたーく

  気持ち悪かったんで寝る前にトイレで
  ささやかな贈り物を吐き出し

  今に至るー。

  飛行機から降りたとき
  札幌は優しい匂いがしました。

  これから1か月
  地元を満喫しますよー

  

can’t wait ”KAMASAWAGI!!”

 
    りょうちゃんごめん

  眠すぎていけそーにありませぬ・・・。

    ゆかりちゃんごめん

  いつでもオイーラはヒマです。
  ユースタイルもいきたかった・・・。

   ちゃっらーん!!こんぺい師匠

   今日はりょうてぃんゆかりちゃんゆーきと、

   4にんで橋本で遊びました。
   
   俺は相変わらずの用意の遅さで、
   この辺は部活後の米内隆二より遅いかな。

  6時に橋本駅集合なんすが

  10分前にijハウスをでてーゲンチャ暴走。

  途中ですっごいネタをゲット!!

  前にパンシャがノロノロ

  田中はブチッ!!!

  「牧さんペネトレイトー!!」
  
  MPを7使いました。

  とっ!!

  はぐぁ!!

  


  ナンバープレートに



  釧路っ!!!

   ソノ瞬間、

  あぁあ~あぁあああぁあ~(北の国から)

  釧路って!!

  

  ・・・照井エツーコ???

  あっ、根室か。

  まさか橋本で釧路ナンバーが目撃できるとは・・・。

  痛みに耐えてよくがんばった!

  感動したっっ!!(こいずーみ)

                
               kusiro.jpg

     
  んでそのあと行きました!

  牛角じゃないっすよ!!

  くら寿司

  関東の方、それです!

  札幌の方、しらないだろー!?

  かっぱ寿司アンドすしおんど的なやつです。

  何食っても100イェン

  一番は『とろとろ穴子』←てきとー

  途中ゆかりちゃんとユーキが

  パイナポー

  をオーダーしまくってました・・・。

  田中さんもさすがに腹が冷えたとです。

  はまじです。

              kurazusi.jpg


   んでそのあと、美大生りょーてぃんの家に

  やばっかたです!!!

  シャレオッ!!!!

  ちなみ『おしゃれ』

                ryoutyann.jpg



  なんか絵の具とかすごくて

  おいら放置プレイ・・・。

  また行くとです。

  


  ちょい用事あって早めに帰宅させてもらいましたが。






  つかなかなか『カマ騒ぎ』がはじまらんとです。

  ねむたーい!!!

  でもねなーい!!

  おぱーい。

  2チャンネル1回でいいからみたいっ!!





  ちなみ

  ijハウスは俺んちのマンションのの名前。
  照井エツーコはモトカノの名前。

こんとんじょのいこ

  
   最近淵野辺は暑すぎず、寒すぎず

   とてもいー気分でやんすぃ。

   昨日は初めて

   大学でフットサルしましたー
  
               shoot.jpg

   おれの幻の右足シュートです。

   1年に4回しか打てません

   それ以上はできません

   おれ切らしたらたいしたもんだよ。こりき

   
   まえにたかちゃんのブログに

   こどもたちがでっかいハコに入って

   お散歩してる写真がありましたよねー

              kodomo.jpg

 
   淵野辺でも発見

   かわいすぎー

   日本全国でやってるんですねー。文化かー。

   そのあと高校のときのトモダチゆかりちゃんと

   行ってきましたー!!

   牛角

   このくだりもあきましたねー。

   でも牛角はいついっても

   でーりっしゃすー

   昨日初めて梅しそ冷麺食いましたー。

   すごーくさっぱり。

   マシッソヨ

   ちなみ韓国語で「おいしい」ですよー!!

   とにかくヒマなんで

   ヒマな人あそぼーよー

   ちなみゆかりちゃんはもー夏休みだそーです

               yukarichan.jpg

           さわやか佐藤氏

   
  あとタイトルの「こんとんじょのいこ」って

  はやめに唱えてみてください

  さぁ!!!







  それはえなりくん

  「かんたんじゃないか」って言ってるように

  きこえるはず

  これトリビアでやってたらしっす。

  昨日ゆかりちゃんと牛角で

  ばくしょーしてました!!

  じゃーまた

  あでぃだす!!じゃねーや

  あでぃおす
    


«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

