2005-06



寝苦しい夜は・・・

  あちゃ、あちゃーよー、
   淵野辺イラクなみの猛暑アルー
  あついなー、
 こんな日はガツンとみかんっ!!
  しかねーわー。
 今日はサークルも暑さのあまりグダグダ・・・
   札幌帰りたいー
  つかー、札幌嫌いなヒトいます?
  冬は確かに雪よー、けどその100倍
     サイコーじゃん
  
  ちゃー、書き込みありがとー


  今日はコラムをひとつ・・・・

  恋愛の難しさを
  少し、ちょいでも感じたら
  いつも相手の長所を考えてみよう
  僕には
  左手にも、右手にも
  なんにもないけど、
  やっぱー、好きなんだなーって
  つくづく想っちゃうからさー。
  これはけっこう使えるよ。。

   写真は今日のサークルと
   このまえほっちと瀬尾ともりもりで飲んだときー
   




  2.jpg
えっちゃんとまでゅー



1.jpg
inだいどころ

2ゲンに遅れて

    やっちーたー
あのーね、はいっ、2ゲン始まっちゃってるーよー
 去年何度もあったシチュエーション・・・
二日酔いで
   ばっくれるたび、
   単位が削られていった・・・。
  
  おれなにしたいんだろーなー
  
 でも大学にはどーも足が進まない・・・
  
 と、まー昼間から


      THE・鬱
  

     くらいなー自分
  でも一人暮らしって
    ねくらになるよねー

   写真は次回!!
 あと、
しゃちょーきてくれて三都主アレサンドロー

徹マン明け

   あー、最悪な朝だ・・・
  麻雀で久々にボコ負けした
   しかも朝からあちーし。
   きょー、バイトだし。
 ヨン様に日本語しゃべらすなってサントリー。
   あー、ムカつく
  こんなさえない朝は
   きらり食う!!
     これマイブーム
 つかきのー、4ゲン終わって暇だったんで映画見たくなって
  前から見たかったの借りたー
  『インファナル・アフェア2』 

  1は去年の秋くらいに見てちょーおもしかったんだす

  2も遜色なく見れて、
     ちょっとシュールな気持ちに。
  3部作なんで3も早くみたいー。
   たしかG・Wに公開してたはずー
  つかー、
  驚くほどねみーんでねます

200506241141.jpg
痛いんですーこけてー

200506250225.jpg
リーチチャンタイーぺーコードラ2

イキな1日

   疲れたーアッコさんかわいーなー。
    あっ、矢田の方ねー
   今日は日本戦で完全に燃え尽きて
     2~3ゲンはおふこーすスルー
でも、4ゲンは
  絶対に負けられない戦い
   まー、ただもー休めない授業ってだけばい。
  んで、大学終わって久々に
    学科のトモダチと遊ぶことに
まーおいらたちが大学帰りに遊ぶとこなんか・・・
    そーです、町田ですがなにか?
   今日はハンズに探し物しにいって 
  時間をつぶし、なぜかそのあと
 ヤロー4人で映画をみにいくことに!!
    見たのはねー電車のやつ、じゃなくて、

     『戦国自衛隊1549』
   そーです、アンちゃん
主演の話題作だすー
    2時間見たんですが・・・
      率直に言って・・
      おもてぃくね
    まず設定に無理が
だって、ヨロイ着た武士のおっさんが
   バズーカぶっ放してんねん    あんまおすすめできないかもー
それならアカデミー独占の 
   『ミリオンダラーベイビー』
    みたいみたいっ
  そのあと回転寿司いって、B級の中トロ食って、
      きたーく。


    200506231637.jpg
相模原ランチ

200506231746.jpg
高木ぶーinハンズ

200506232115.jpg
やっぱ寿司はビミョー

・・・・つーか
     日本おしー!!!
まじさー、大黒君決めたとき、
    奇跡をねがったーよ
  んー、まあ日本内はみんな納得してんべー。
       でも・・・、
   サントス、へぼすぎ!!!
    なんか一人だけきわだってたねん
   


     今日は3げんなんで1回寝ます。

レポート終了

今日は朝からで大学もない日だから
1日中家に引きこもりでした。
やっぱ一人暮らしは、こんなバイトも大学もない
をどーやってすごすかが大事
つーか昨日クラコン
あったんだけど、
まじ町田の「文化横丁」って店はねー、
店員が
みんなギャル
しかも態度わりーからnotオススメ
ちょい2チャンっぽくなったけど
        つーか・・・
さっきまでやってたレポート・・・
       ぱねー
題名はねー、
「経済のグローバル化やIT革命の進展は日本の雇用構造をどのように変え、その結果どのような問題が日本社会にもたらされたと考えられるか、またそのような問題の解決のために必要な雇用政策や社会政策の方向性について論じよ」
   ・・・新入社員アナウンサー用の早口言葉か!!
だいたい、オイラー、
文学部じゃけん、
経済ジャン、もろ経済ジャン
というのも、アオガクには1年は、 
     必修で一般教養
が、あるんでい
ほかにも科学とか哲学もあるんだよぅ
  センスないよねー・・・・
つかいま笑ってコラえて見てて、へんな吹奏楽部でてて、
20秒声だしってのみてまじ爆笑
  とりやえず腹減ったんでメシ食います
 今日は日本戦でんねん
あとたりらりラーんもやるよー
   まじ、最近マイブーム
     『国際弁護士 湯浅タカシ』
こいつは、まじツボ
じゃー、また日本戦でー
写真は昨日昼に作ったギョーザと
オレのトモダチんちのマンション名に
爆笑して思わずとっちった1マイを
   のせときまーす


200506082208.jpg
3日目にして下ネタ


200506211126.jpg
ビールはきりんでーい

テンションなんとか回復

今日朝からテンション落ちることあって、大学行く気なくしました
そこでそのわだかまりを
自炊にぶつけましたー。
つくったのは、
ギョーザ
汗ダラダラかいて完成
うんめーーーー
昼間から、しかも大学前に、
ジョッキでビールを
テンションMAX
っていうのも、
今日朝、寝坊で1げん
ながしちったーい。
しかももう1回も休めない必修授業だったため、
来年淵野辺返し決定
あーまたおちてきた

カジ君、さんきゅー!!

おいーっす!!
やーはじめちったよーぶろぐー
いちおー札幌人の現役アオガクせいなんでー!!
淵野辺はいいとこよー
コインランドリーは7時
でしまりますからー。
てかきのー勝ったねー日本!!
あと右サイドのカジさん、活躍しっちゃった
そのせいで朝から下痢したねー
ってかんじで、明日もよろしっこー


050620_195747.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

