2005-07



てんやわんや~

  昨日はサークルの前期お疲れ飲み会でした
  おれの誕生日もちゃっかり祝ってもらい
  ケーキまでいただきまして。
  
               cake.jpg


  たのしかったですよ~
   
 『ハタチは真剣に生きよう』
  
  1年に3回くらいしか目標をたてねーおれも
  決断しました

  2次会はカラオケに
 
  みんなで盛り上がり、さいこーな感じ

  途中俺は思い出しました

 『あっ、プレゼントをチャリのかごに忘れたし!』
  
  なんとかプレゼントの焼酎と花火はありました

  あっぶねーとか考えながら部屋に戻りました

  すると部屋の中では、

  
  夏祭りがかかってました

  ・・・ん?

  あっ、やばい・・・。

  あー、あつい!!

  なんかノってきちゃった!!(銭金の有田)
   

  オチ読めました?


  田中さん
カラオケのルーム内で花火ぶっ放しました!!

   あたりは一面煙だらけに


  そのとき!!

  火災報知器が目を覚ましましたー!!

  ジリリリリリリリリリーーーーーー

  しかもアレってその施設内いったいで鳴るんです

  すっごい勢いで人が飛び出してきて・・・。

  やーやりすぎましたっ!!!

  マー俺的にはノリだったんで
  正直楽しかったんすけどぉ・・・。

  でもふと考えたんです・・・・。

  ・・・あっ、



  しくった!!


  おれ今日でハタチじゃん!!!

   そーなるとさっきの決意が・・・。
   パーフェクトな出オチですね。
   
   サークルのみなさんすんまそん・・・。
   てぃろーくんすんません・・・。

   しかも外に非難してたら
   なんと、
   しょーぼーしゃー 
   出動させちゃいました・・・。

              syoubousya.jpg

   
   
   小3のとき面積10へーめーくらいの公園で
   キャンプファイヤーやったとき以来・・・。
   あん時はおれら精神的に病んでると思われて
   保健の先生にカウンセリングされましたねw・・・。


   ってことでまぁハタチ満喫します!!


   誕生日の日母親から電報が届きました
   突然のイキな演出に、
   すごく嬉しかったなー

   
               pu-san.jpg



   みなさんも親と愛する人と自分の気持ちは大切に・・・。

テストおわーり


   テスト終わりましたー

   3げんのテストを開いた瞬間

   鼻水と口汁(←よだれ?)と顔汁と耳汁が

   いっぺんにピューって飛び出したよーな気分でした!!

   あっ・・・はい・・・。

   ・・・汚い??

   すんまそーん!!

   そりゃ興奮もしますよぉ

   終わったんですから

   ペスト。

   あっ、それは風邪か・・・。


  3げんは4つの問題の中から2つランダムに出されて

  600(!)字以上で論述ってゆーサノバビなテストでしたが

  ちなみにサノバビ=Son of a bitch

わたくしヤマ当たりましたからー!!

  終わった瞬間は落ち着いてました

  「リョータ、ストップ!1本、1本じっくり・・・。」

  24巻のヤスの心境でしたねぇ・・・。



  ってことでさっそく今からフットサル行ってきます!!

  

  今日はビールがうまいぞぉー 

勝負の日

  んーいい朝です。

  今日がテスト最終にして最大のヤマ場です!!

  つか今日ある2個はすべったら

  再々履・・・。

  いくらマーヒーなおれもさすがーにやってられません。

  どんなことをしてでも受かります。

  カンペもつくります。

  これを乗り越えて今日はビール浴びます。

  そしてほろ酔いで12時を迎え、

  わたくし20歳になります

  そんでサッポロに帰ります。

  ハイヤードラゴンに乗って・・・。

  

たかちゃんおたんおめでとぅー!!

  たかちゃんおめー!!

  知ってる人も知らない人も

  たかちゃんに祝福を

  でもカレ、今ガストでピンで勉強中らしーっす・・。


   
  つかいま花火やってきたよー!!

  今年初でたのしかったーよ!!

  たりらりらーんやってるよー


               hanabi.jpg

       花火いーっすよねーサッポロでもやりたいっ!!


               
               real.jpg

   もりもりと里美はレアル戦いったにょー

そらあおいなー

  一度でいいから着てみたい

  クールビズ・・・。

  ってことで昨日いつものメンバーで

  初めてカシオペア通りの

  やまんちうみんち行ってきました!!

  そこで前から気になってた

  『ロシアン寿司

  をオーダー。

  そーです、

                 20050727123213.jpg


  ってかんじで1コだけ

  ハバネロMAX

  結果は、あっ、2回やったんです






  2こともオイラが・・・・。

  最初は一瞬耐えれるんですが

  全然だめっすね

                 kara-i.jpg


  そのあとコーちゃんとアキヒコも

  やられてましたー。


   つーかもうすぐ帰れます

   サッポローッ

   今年は4月から1回も帰ってないんで

   そろそろサッポロ欲が玄海ばーさんなオイラ・・・。
   
   もー8月1日に帰ります!!

   1日ビアガーデン行こうと思ってます

   ヒマな奴はみんな連絡してくれ!!!

   みんなでいこーぜぃ


   つーかいま左のカレンダーみてて思ったんですが

   おれ今月なぜか火曜だけ更新してないんすよねぇ。

   あっ、どーでもいい?

   つか『カヨウビ』って逆から読んでみてください!!




   ・・・。

   特に意味ないんすけどねw

   今日は台風一過を堪能しましょう。

曇ってきた

       なんすかこれ・・・


               img214855e9d02ngw.jpg


      

台風かもーん

 どーも、

 昨日フットサルの審判のバイトで

 朝からハムが痛い田中さんです

 助けてくださいハムの人・・・。

 ちなみにおいらが痛めたハムとは『ハムストリング』ですよー

つかあのCMどこいっちゃったんだべ???

 たまに日曜日はフットサルの審判やってます

 3時間くらいやって昼飯付きで5000円

                benntou.jpg


    ・・・すげーなこの渡し方w

  
   つーか昨日後輩と25時間テレビの話で盛り上がってて

   話題になったんですが、

   チノパンって

  どこいったんすかねぇ・・・。

               050620_191200.jpg


  一緒に話してた奴が

  「男問題」が原因っていってたー

  あーあ、台風来る前に

  やることやっちゃおーっと。






  あっ、やることないんでした

  ばいばいきーん

ちなみに・・。


   大沢親分の孫

               akane.jpg


     

         ロリぃ・・・・。

        ちなみおいらとタメ・・・。

カマ騒ぎ後

  楽しかったよーカマ騒ぎ

    うまっちは若槻だよな・・・。

  んで山本の「ヨーグルト・しいな」ってキーワードを

   インフォシークでサーチ


    これか!?


                model_large.jpg

            


     おれAVウトイんす。

     常識ですか?


     永島栄2くん???

    名前はいとうしいなでした。

can’t wait ”KAMASAWAGI!!”

 
    りょうちゃんごめん

  眠すぎていけそーにありませぬ・・・。

    ゆかりちゃんごめん

  いつでもオイーラはヒマです。
  ユースタイルもいきたかった・・・。

   ちゃっらーん!!こんぺい師匠

   今日はりょうてぃんゆかりちゃんゆーきと、

   4にんで橋本で遊びました。
   
   俺は相変わらずの用意の遅さで、
   この辺は部活後の米内隆二より遅いかな。

  6時に橋本駅集合なんすが

  10分前にijハウスをでてーゲンチャ暴走。

  途中ですっごいネタをゲット!!

  前にパンシャがノロノロ

  田中はブチッ!!!

  「牧さんペネトレイトー!!」
  
  MPを7使いました。

  とっ!!

  はぐぁ!!

  


  ナンバープレートに



  釧路っ!!!

   ソノ瞬間、

  あぁあ~あぁあああぁあ~(北の国から)

  釧路って!!

  

  ・・・照井エツーコ???

  あっ、根室か。

  まさか橋本で釧路ナンバーが目撃できるとは・・・。

  痛みに耐えてよくがんばった!

  感動したっっ!!(こいずーみ)

                
               kusiro.jpg

     
  んでそのあと行きました!

  牛角じゃないっすよ!!

  くら寿司

  関東の方、それです!

  札幌の方、しらないだろー!?

  かっぱ寿司アンドすしおんど的なやつです。

  何食っても100イェン

  一番は『とろとろ穴子』←てきとー

  途中ゆかりちゃんとユーキが

  パイナポー

  をオーダーしまくってました・・・。

  田中さんもさすがに腹が冷えたとです。

  はまじです。

              kurazusi.jpg


   んでそのあと、美大生りょーてぃんの家に

  やばっかたです!!!

  シャレオッ!!!!

  ちなみ『おしゃれ』

                ryoutyann.jpg



  なんか絵の具とかすごくて

  おいら放置プレイ・・・。

  また行くとです。

  


  ちょい用事あって早めに帰宅させてもらいましたが。






  つかなかなか『カマ騒ぎ』がはじまらんとです。

  ねむたーい!!!

  でもねなーい!!

  おぱーい。

  2チャンネル1回でいいからみたいっ!!





  ちなみ

  ijハウスは俺んちのマンションのの名前。
  照井エツーコはモトカノの名前。

こんとんじょのいこ

  
   最近淵野辺は暑すぎず、寒すぎず

   とてもいー気分でやんすぃ。

   昨日は初めて

   大学でフットサルしましたー
  
               shoot.jpg

   おれの幻の右足シュートです。

   1年に4回しか打てません

   それ以上はできません

   おれ切らしたらたいしたもんだよ。こりき

   
   まえにたかちゃんのブログに

   こどもたちがでっかいハコに入って

   お散歩してる写真がありましたよねー

              kodomo.jpg

 
   淵野辺でも発見

   かわいすぎー

   日本全国でやってるんですねー。文化かー。

   そのあと高校のときのトモダチゆかりちゃんと

   行ってきましたー!!

   牛角

   このくだりもあきましたねー。

   でも牛角はいついっても

   でーりっしゃすー

   昨日初めて梅しそ冷麺食いましたー。

   すごーくさっぱり。

   マシッソヨ

   ちなみ韓国語で「おいしい」ですよー!!

   とにかくヒマなんで

   ヒマな人あそぼーよー

   ちなみゆかりちゃんはもー夏休みだそーです

               yukarichan.jpg

           さわやか佐藤氏

   
  あとタイトルの「こんとんじょのいこ」って

  はやめに唱えてみてください

  さぁ!!!







  それはえなりくん

  「かんたんじゃないか」って言ってるように

  きこえるはず

  これトリビアでやってたらしっす。

  昨日ゆかりちゃんと牛角で

  ばくしょーしてました!!

  じゃーまた

  あでぃだす!!じゃねーや

  あでぃおす
    


図書館にて

  
   もすっ

  ってことで今大学の図書館にいます。

   たまたま今日は大学のテストがあって午前中から乱入

   ここはとてもしゃべれるエアーじゃありませんが。。。

   つかー昨日更新できなっかったんはワケありで、

   インターネットの使用料を

   ややしばらく・・・・

   滞納しちゃいました正義

   明日には払いまっせジェイコムさん

   それと昨日ノリノリだったので

   買いましたー!!

   アイポッドー

   ん?んー、そっすね、

   確かにおせーよ。

   何か問題でも

   あと今日見に行きます

   星になった少年

   報告はのちほどぅー

   あと昨日トリビア見ました!?

   『片』ってゆー字の上に○をつけると

   ウルトラマン・・・。

   ぼく知ってましたからー

   トリビアっをこえるほど

   ひまっだったあのころ・・・。

ねむくねぇ

 
  さっきアキヒコせっかく来たのにねてしまった!
 
  おかげでいま完全にタイミング逃した田中さん。

  ヒマっすわ。
  
  今日もいっちゃいました、

  牛角

  うまいよねー犯罪だよねー。

  たかちゃん

  今日は新たに『壷つけ焼き』←てきとー

  あんどぅ『エリンギ塩焼き』をオーダーしてみて

  田中さん、大興奮タイ。

  ござーっす。

  ちなみに最近のマイブーム

  「○ざーっす」

  ご存知アンタッチャブルの山崎さんなんすが、

  語頭の1文字目はなんでもいーんす。

  ござーっすはちなみに

  「ごちそうさまでやんす」

  のことっすね。

  1番ヒドイので

  『ぷざーっす』
  
  ってのがありましたねー。

  これはトモダチに電話で「何買ってきて欲しい?」

  って言われたときのオイラ。

  ???
 
  正解は

  




  『プリンでやんす!!』

  どつきたいよねーこんなガキがいたら。

  
  ってかヒマなんす!!

  ガチに。

  明日は大学行かねば。

  誰か一緒に

  韓国でも行きませんか?

興奮

  
  んちゃ!えーっと、
  
       おもろかったーよ!!
    
     なんかあっとゆーまに2時間半たってましたねー。

   やっぱキャストすっげーわ

   なんか11よりも話が複雑で、
  
  それがまたぐーっなんすねー

 つかさっききづいたんすよ!

 このまえが『ターミナル』

   んで、今日が『オーシャンズ12』・・・・
 
  おいら、
 
   キャサリン・ゼタ・ジョーンズ連発しとる!!!


     きれいな人っすよねー演技もしぶちん...

つかどーせヒマだし、
  
  後輩とか12人誘って

  ハマ銀にでも盗みにはいろっか

   おーっと、てやんでい。

  淵野辺平和なとこだから

   そんなんやらかしたら大事件になっちゃうーよ・・・。

  5チャンネルはくいつくべなー。

 あっ、知らない人、5チャンはテレヴィ神奈川ですからね!

   内容ですが詳しく分析したりはしません。

   グチグチ批評しても

  どーせ人によって意見違うし、

  『あの作品はー・・・』なんていっちょまえに

  ゆーひと、けっこーいますが

    それはおすぎの仕事

    まりもには

  ナーイスだったとだけ伝えます

   でもやっぱ11からみたほうが

   間違いないねー!!

  んじゃこれから町田にいきます。

  えっ??あーっ、愚問です

   飲みに行ってきます

  じゃ、あにょーん(佐々木恭子風に)                                                            
         
KYASA.jpg

キャサリンさん

遅ればせ

  
   遅ればせながら、ついに見ます。


     『オーシャンズ12


              087bb9d3badd4ae0b39bb6e92c79d34f.jpg




        じゃ、感想はのちほどぅ

徒然の朝

    
      今日は全然眠れなかったオイラ。

     だけん、ものすーごく気まぐれに

    原チャリかっ飛ばして朝6時から旅に出た。

      缶ビールとパーラメント片手に

    BGMは民生さんの『イージーライダー』

   近くの川沿いの道を当てもなく走ってみた。

   高2のとき川でこけて4針縫ったことを思い出した

     流れをずーっと見てると色々考えた

   水は地球上でつながってるから
   ここでもし俺が10分間、川を完全にせき止めたら
   世界では何人の人が水不足に苦しむのかな
   って感じに・・・

    そのあとまた原チャリぶーんってかっ飛ばして

      近くの小学校に潜入してみた

         誰もいない校庭に
 
         象徴的に朝礼台

     そこからみた校庭はちょー小さかった

    むかーし運動会の日はすごく大きく見えてたのに

     そこで缶ビールと煙草を1本飲んでみた

     すげー、なんともいえない感じに陥った

    10年前は小学生、でもたかが10年だよー

     相当遠く感じて、ちょいと成長感じた

        パーラメントが極上だった

       また今日も頑張らなきゃって

        ちょーなんとなく、思った

       そんな感じで7月17日が始った



              
       
              gentyari.jpg

        myカーemoji:i-189]名前募集中!!

              gurando.jpg

         誰もいないグランド

              bi-rutabako.jpg

           テーマは『成長』

              usagi.jpg

      たぶんなんすけど、おかしいですよね・・・?

              morimori.jpg

  オイラのルームメイト、もりた☆ひろ。おもろい態勢

休肝日

   今日はオフでした。

   ここ最近は大学ない日もバイトとかサークルとかあって、
   
   結局飲んでしまってました。

   今日は完全に肝臓を休めました。

   と、思ったらあまりにもマーヒーでした。

   とりあえず寝続けました。

   寝汗マックスかきました。
  
   お腹すいて、きららってラーメン屋行きました。

   おばちゃんは相変わらずカバに似てました。

   そんなかんじで7月16日も終わりました。

                

              inaka.jpg

    うちのベランダから撮ったよ田舎ですねー



              
              kirara.jpg

きららのとんこつ

この世で一番のコンビ

   
  昨日いつもの4人で牛角行ってきました!!

   まじねー、


     うますぎっ

  ビールと肉、やばいコラボってんの。

   たかちゃーん、札幌帰ったら通うわ

  ほんと焼肉とビールがこんなにもうまいものなら
  道場とか服部なんつー料理評論家は
  この世界にいらないな


   だれかトモダチかコーハイを

   牛角で働かせれば

   生と肉がたらふく食えるんじゃないかー?

   なんて思った7月14日でしたー


               gyu-kaku.jpg
 
          絶叫しながらがっつくいしまーにゃ




               karai-ka.jpg

          これもとコラボします!!マイブーム・イカフライ

村上春樹

   
  おれは今、アオガクの日本文学科ってとこに通ってます。
  
 やはりそこに来る人たちは本が好きって人が
 すごく多いのですが、
 おれはそんなに読んではいないのです。

  でもそんなおれでも一人だけ大好きな作家が

 それが村上春樹です。(←ベタかな・・・。)

  彼の作品はけっこー読んでます。

  なんでこんなこといったかとゆーと、
  いま明日のテストの勉強してて
  村上春樹の作品紹介がされてて、
  そんなかに思わず、
  
     「深いっ!!!」

  ってうなってしまった一節が・・・

  それがこれなんです↓↓

『女の子とうまくやる方法は三つしかない。ひとつ、相手の話を黙って聞いてやること。ふたつ、着ている服をほめること。三つ、できるだけおいしいものを食べさせること。簡単でしょ。それだけやって駄目なら、とりあえずあきらめたほうがいい』

  ・・・どーっすか?

  なんかわかるなーって感じますよね。

  ちなみにこれは『ハナレイ・ベイ』って作品ですよ。
   
    これに対するコメント待ってます。
  
 あと、最近本を読もうと思ってるんで、
 誰かオススメの本、
 しかもあんまメジャーじゃないやつがいーな
 
     紹介してください。   

無難

  
   いやー、今日は本格的に2教科テストありましたー。

  無難でした

 今日で僕が1年くらい働いた居酒屋がつぶれます

   きれてませんよ・・(ちょーしゅー)

 今日が最後のお勤めなわけであります・・・

   絶対勝ちます(ケイン)

  営業終わったあとみんなで

   店で飲みます

     はっきりいって

   飲みます

   でも明日は1限・・・・

    いぇ、負けない

     加賀山とユイとすし亭にも行きたい


   ってかんじでバイト行って来ます




         20050711155825.jpg

       昼下がりのないすかっぽー、ショウとサチ

幻の・・・・

  
  おれは大学はいってから好奇心で麻雀を始めた

 1年の前期はみんなで友達の家に集まって
 役なんかを憶えながらみんなで技を磨いた。
 このころはまだフリテンもチョンボもよくやった
  

  後期になって少しずつ魅力に引き込まれ
  雀荘で先輩に相手をしてもらいレートもあげた。
  このころは今考えてもありえないとこまで落ちぶれた

   朝起きてスロットに並び、
   昼から直接雀荘にかよい、
   夕方になってバイトに行き、
   終電からまたトモダチと麻雀を打つ・・・。

  当然大学には行かなくなり、
  後期の最後は出欠が足りず受けれるテストがないとゆうありさま。
  結局30単位を犠牲にした。

 今は激変し、毎日1ゲンのために早起きし
 週に3回はサッカーをしている。

  それでも週に1回は麻雀をする
  
 前置きが長くなったが、
 この前その麻雀のせきで初めての出来事が!

 東2局、配牌をとってみて唖然・・・・

  テンパってる!!!


 役はなかったがリャンメンマチ。

  第一ツモ、もちろん盲牌

  ・・・・?
     ・・・・・えっ!?

  『ツモーっ!!!!』

  なんとめったにお目にかかれない役マン!!!


   地和をたたきだした

 なんともお得なこの役マンは
 幼稚園から麻雀を始めた
 元祖・役マン男 嶋田裕樹すら
 だしたことがないらしい・・・。

  僕に麻雀を教えてくれたタカヒトくん、
  さんきゅーです。

        chi-hou.jpg
二萬一発ツモ!!

ランチ☆

   
  この前紹介した「すし亭」に今日は
  
   ランチいきましたー

  今日はトロがこんもりのった海鮮丼
   
    こーちゃんとタロウはカニ1匹を丸ごと食ってました!!
    
  トロ食ってもカニ食っても

        500円なんだなー



        

       susitei.jpg
トロMAX





       ko-tyann.jpg
カニ界のパイオニア石間光太郎

拾ったラック

   人間って染まりやすいから
  
  いっつも同じことしてるとそこにフィットしちゃって
 
   そのうち飽きがきちゃいますよねー。

    ってことでさっき1ゲンからの帰り道に

  なんかたのしーことないかな、って思って
  いつもと全然違う道から帰ってみたんです!!


そこで、幸運を拾いましたっ

  道を歩いてると
  前方5ミーターのところに歌丸系のおじいちゃんが
  家の前で、アレは多分雑草をぬいてたんでしょーねー、
  なにげに目をやったそのとき・・・・

   「ぶっ!!」

  田中さん、ふいちゃいました

   歌丸じいたんのTシャツの背中に
   どでかい文字っ!!!

 『HARD ROCKCAFE in Taipei』



   ・・・・あのー、ねっ、


    ドコだよっ!!!

   たいぺいのハードロックカフェ・・・

   行きたいっ!まじに!!!思わず写真とろーとしましたが、

    大作さん(仮・75)は帰宅してしまい・・・。

   いやー、幸運はどこでも拾えちゃいますねぇ


    腹がいっぱいになりました!!!
  
      HARD ROCKCAFE inTaipei・・・・

   そのうち中目あたりに1号店がでるかも・・・

  スタバさん、いつか飲まれまっせー

衝動買い!!

1192.jpg



  今日バイト前に八王子をぷらぷらしてて
  
   好奇心で入ったセレクトショップで
  
 思わず恋しちゃいましたー

  このてぃーしゃつ
  真ん中にスマイルがプリントされてて・・・


   やーでもてぃーしゃつは

 一目ぼれがすべてなんすー


 あと今日俺の地元のトモダチが
 就職内定したそーです!!!
 
  おめでとーーーー

 よくがんばったね!!

  地元帰ったら祝杯だ!

本日雨のためウイイレ大会

   
  同点にされて落ち込むこーちゃん

   ちなみに日本対ナイジェリア


     こーちゃんナイジェリア・・・・



image.jpg

失態

     寝るタイミング逃しました・・・。
   
   なんか雨がざんざんぶりなんですよねー
   
   つかもー7月っかー。
  ガキのときは7月だいすきだったなー
   毎日小学校の帰りに誰かと会って
   家でゲームやったり、公園で缶蹴りやったー

  何より夏休み入ったらすぐ誕生日あったからなー
  
 そういえば札幌はもー豊平川で花火はじまったんかな
俺は高校入って3年間違う人と花火見に行ったけど
 毎年すっげーきれいで
 変な形したやつもでっかいやつも
 今でも思い出せる気ーする
 うちのマンションのベランダで付き合ってた子と
 なぜかカレー食いながらみたこともあったw
 
 高校のときなに考えてたとか忘れたなー
 でも高校は朝から晩まで楽しかった記憶しかなくて
 それをたまーに今と比較すると
 今は中身ないなーって思うよね。
   
   あん時はやりたいこともいっぱいあって
   毎日全力って感じだったし

  3年の時の夏休みはみんなして受験勉強始めてる中
  毎日えーすけせき福山と遊んでたねー。
  ほんま気持ち悪いくらい毎日中島周辺にいたわ
  みんなべつに受験余裕なわけじゃなかったのにねー
  えーすけと夜中2時くらいまで中島公園で語ったりしたなー


 あーなつかしいねー

     まーまとめると、

  時間はずーっと進みまくってて
  後ろ向いて懐かしく思うのも
  たまには悪くないってことだねー

 ちょっと眠くなってきた

   明日2ゲン期末テストだっつのー

  ちょっと雨も手伝ってシュールになってみましたー


   んじゃまた明日ー

    ぐっねーぃ
  

淵野辺情報!!

   
  来週からテストです
  
  
   うちの学科はとにかく平常試験がおおく、
 今日から7月末までグダグダと週2回くらいで
   テストつづきです・・・

  そんなわけで今日は
  月曜のテストを無視し、
  僕の住む淵野辺
  
   オススメスポットをしょうかいしますー

 まずは
  ①シアター淵野辺
 
 ここは横浜線の線路沿いにあり、
 隠れなごみスポット

  まぁ大体話題作は上映中です
 けど、1年中クレヨンしんちゃんやってる
  イメージがあるのはおれだけかー

 ちなみ、アオガクの生協でチケット買えます
 しかも学生証みせれば、
  900円で買えちゃいます!!
  行きたい方、誘ってくれ

  ②すし亭
 
 映画って見るのにガッツ使いますよねー
 つーことで、昼飯

 ここは駅の北口降りて20秒んとこにあり、
  
ランチがオススメ!!
 入ると回らないすし屋と飲み屋が合体したつくりで、
 最初オイラ緊張しました

 ここでいつもおれは
 ワンコインランチをたのみます
 ネタは日替わりらしーんですが、
 何品かのった海鮮丼と味噌汁(これも日替わり)
 そして食後にコーヒーつきます

 これがまた質量ともにサイコー
 これで500円なんでハマっちゃいますよねー
 店長さんもイイ人です
 夜も今度飲みに行きたいなー
  
  ③カラオケUSA

 ここは淵野辺人なら絶対1回は世話になってるはず
 とにかく安い!!!!
  
 でもフリードリンクないし冷房寒いんですよねー


  ④きてや

 ここは穴場的な飲み屋ですー
 店内はオシャレな雰囲気ですげー落ち着きます
 僕は大学はいって1年半ですっかり
 焼酎のとりこに・・・
 この店はそんな焼酎、しかもセンスあるのが
 たっくさんそろえてあり、
 週2くらいで通ってます
  もち食べ物もうまく、串揚げとかいーっすよ
 店員のご夫婦もいい人で
 バイトの女の子もきれいな人が多いっ

  昨日も僕の後輩のこーちゃんは
  鼻血ブーでした

 以上長々と淵野辺を一部紹介したんですが
 まだまだあります!!
   僕はこのまちのグダグダさが大好き
 3年から大学のキャンパスは渋谷に移るけど
  やっぱ淵野辺の田舎さが懐かしく感じちゃうと思うなー
 これからも行き着けとか紹介してきますねー
 じゃ月曜英語のテストなんで、

 ・・・1回寝ます。

  あにょーん



photo.jpg
芋焼酎小鹿とちょー美人の店員さん

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

