2005-12



12月26日

 ぼくのパトロンが焼肉おごってくれたよー


 
       akihiko.jpg



 これが特上カルビと彼の勝ち組ツーショット


 菊地アキピコくん

 ちなみに18歳ー!!

北風

 センターバックはクロコダインだよなー。
 顔はルッシオ超えだし、ガタイもキャンベル並だし。

 んで渋くボランチはヒュンケル。
 やっぱ冷静さと攻撃力は必須。

 してトップ。ここは俺の独断でポップを抜擢。
 急激に伸びてきてるし、ダイとの相性も魅力だから。
 何より名前からしてノリノリだしねー。


 あっ、どーも僕です。

 ダイの大冒険でサッカーチーム作ってました。

 アバン先生と一緒に。



 さてー本題なんですが、最近リアルに金欠なんす。

 実際金なんて娯楽〔麻雀、酒〕に使ってると
 モスキート級の軽さでポンポンなくなってきますよねー!!

 まーどーせ札幌帰るし帰ってきたら1月はテスト満載で
 2月入ったら引越しなんでねー。

 バイトしよーにもねぇ・・・。

 札幌帰国は大晦日にしましたー

 24時間フットサルっつーイベントにお邪魔することになったんで。

 札幌魂がうすれたわけじゃないよ!!

 曽田になった気持ちでサルやるもん。

 
 にしても金ないなー


 有馬記念・・・

 年末ジャンボ・・・

 強盗・・・

 鉄筋減らす・・・

 
 どれやっても財布潤う可能性低いかー。

 なんとかしねーとなぁ・・・。

12月17日

 今日はちょーオフ。

 ほんとは都心に物件でも探しにいこーとしてたけど、

 起きれず。。。

 街はクリスマス、おれは急いでます。

 唯一の食事が納豆ゴハンとビール。

 明日大会なのに。

 こりゃ肝臓はもってあと4か月。

 心臓発作も相変わらず頻発。。。

 外の世界では死ぬほどなんも音沙汰なしなのに、

 内臓器官はマグニチュード8の大地震。。。

 どうゆーこったい。


 以上ゆいくんタッチのスレッドでしたー

緊急ニュース!!

 いまニュースでゆってました!!

全文を表示 »

12月16日

 ってかよくダイエット器具とかの宣伝番組にでてくる
 鈴木さん(仮・48)見たいな人っ!!

 好きなものはせんべいウエンツ


 あっ、どーもぼくです。


 明日ラ変にとーとー探しにいこーかと


 物件ー

 3年になるとキャンパスが青山になるんで
 さすがにフチノベからはキツイかなと。

 んまー今んとこほどよくノープランなんで。

 どっかオススメ場所あったらコメントゥよろしく~



     nomi.jpg


 これこのまえ飲みに行ったときですねー
 完全に腹のキャパ外の量のコースでしたー
 ゆいが韓流スター並みの笑顔です。

          keihinn.jpg


 これがこのまえのワンデーサッカーのときの景品です
 ロンTってめずらしくねー?

 次の日曜もフットサル大会出るんで賞品いただきにいきます



 じゃまた、

 せーのっ!!


 ヒューザーっ!!

1dayサッカー大会

 昨日はうちのサッカーチームの集大成、
 1DAYサッカートーナメントでしたー!!

 朝6時に駅で電車待ちしてたときに思いました。

 「なんか・・・・」

 そんで7時に現地着いて思いました。

 「今日さむっ!!」

 いやーギャグみたいに寒くて夜なんか
 雪まで降っちゃったーよ!!

 でまー8時から第1試合キックオフだったんで、
 泣きながらアップして、いざ。


 2-1っ!!


 ぼくなんもやんなかったけど、
 いちよ1アシストさりげなくしましたー!

 1デイは1コートしかないんで試合間が
 2時間あるんです。

 寒い中2試合目ー

 0-1・・・。

 ぼくアップ不足で屈辱の途中交代・・・。

 
 まーこの時点でかえろっかなとか思ったけど、
 まだ仕事した感なかったんで、いちよ滞在。

 2時間あいて3試合目ー

 2-1

 シゲの奇跡の5分間2ゴールで逆転勝ちー!!

 ただぼくはワザトか!?ってくらいに外しまくって
 試合中おえつ付き号泣・・・。

 んで3時間あいて
 3位決定戦ー


 2-0!!


 ここにきてついにぼく仕事しました!!

 怒りのミドルシュートを右スミにぶちこみました。

 いやっ、置いてきました。

 ゴールに置いてくる。

 庶民シュート感覚。



 んでまー3位になってそこそこカッコイイ
 PENARTYのロンTを景品でゲットー!!

 みんなの意思を無視して6人でバーミヤンでメシ食って
 帰宅ー!!


 やっぱ大会悪くないねー
 次は春の大会合宿までチーム活動はおあずけだけど、
 衰えないよーにしなきゃね。

 てかユウヤ頑張れよ!!

 フランス留学の夢を達成したんだから楽しんでー。

 そんなこんなで
 
 だけどやっぱりママが好きー


       SYO-.jpg

Eddie Guerreo

 俺の大好きなプロレスラー、
 エディ・ゲレロが滞在先のホテルで
 歯ブラシをくわえたまま倒れて、謎の死を遂げた。

 マジカッコイイかった。

 バイバイ、天才。

           
             1115ri02.jpg

壁なんか


 えーすけに頑張れって言いたい。

 遠くから言えることなんてひとつしかない。

 今は何よりもまず彼女を優先して、

 そのあとは、

 またそんとき考えりゃ

 それでいーじゃん。

今日から

 ふーっ、間一髪。

 って教室まちごーた!!


 あっ、どーもぼくです。

 さっき歯ミガキ粉が喉の奥に達して息を引き取りそうになりました。

 きっと第一発見者には泡を吹いて倒れてました
 と証言されますね。


 いま大学の図書館にいます。

 静かな場所にいると体がかゆくなります。


 えー、来週の日曜日によみうりランドでサッカーの大会にでます!!

 ぼくらのサッカーチームの1年間の総決算で、
 その辺の紳士服の山下のセールなんかとは、
 総決算度が全然違います。

 なのでワタクシ、

 意識を高めるために実行しますっ!!

 
 減酒!減煙!減雀!

 この三位一体説っ!!

 ・・・まぁ、いずれも「禁」までは出来ませんねー。

 特に麻雀はオファー次第でいくらでもcompromise可能です。

 
 ってことでまたっ!!

 あと画像を1枚ー。

 世の中には面白い名前の人がいるもんです。
 名前に「口」って漢字が使われてんのはじめて見ました。


         200512041913.jpg



 あっ、違うか。

福山おたん

 先日実家のねーちゃんから電話が来ました。
 
 「久々に話したくなったのかなー?」
 なんて淡い過信を抱きつつ通話ボタンを押すと、
 
 「あんた先月ケータイ30000パケいってるよー

 と、スーパー怒られました。

 なにに使ったんだと思いつつ、
 パケほーだいにしました。

 がーりんと『ほーだい仲間』になったことが、

 もーくやしくてくやしくて・・・。

 
 あっ!!


 どーもぼくです。
 

 さて、

 そのケータイいじくってたらけっこーアップしてない写真があったんで、
 盗撮系の画像を2つほど。


           
         maimai.jpg


 うちの学食でのひとコマなんですが、
 ぶれぶれでなんかわけわかんないっすよねー。

 実はこれこの中に写ってる誰かを
 そーとーとーめから盗撮したものなんです!

 だれかっ!!


 せーかいはー!!


 
 マイマイーっ!!


 紫の女の人の右に座ってるお方ですねん。
 
 なんか和気あいあいって感じで、
 話しかけれませんでしたー

 最近会ってないんで今度一緒にゴハンでもー!!



 2枚目は先日住所を実家からこっちに移して
 ついに自分相模原市民になりましたー。

 その際わが目を疑うよーな光景に思わず盗撮!!


         maiku.jpg


 右のかたーっ!!


 マイク眞木ーっ!!

 

 すっげー似てません??

 ・・・あれっ?

 マイクさん知らない!?

 こいつですっ!!

      MIKE.jpg



 中央の白髪のおっさんー!!


 どーすか・・・?


 もしや本物・・・。

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

