2017-10



Saturday

 どーも、果物全般が嫌いなものです。

7日は高校の同窓会に行ったよー

 ってか人数、ハンパねぇ
 130人くらい集結!!

        gaokakai.jpg
       

 見たことない方もちょこちょこいましたねー

 久々にみんなにあって話せたし良かったー

 2次会でダーツバー行って、3次会ラーメン。


        barikiya.jpg


 『ばりきや』のとんこつ


 4次会、ぽてサで飲み会。

 5次会、えーすけ、えーすけ彼女、てるいとカラオケ。


 えーすけカノのかなはすっげーめんこかったわい。

 
          teru.jpg


 ぼくの2人目のパトロン、てるいサン。


 あさって札幌を後にします。

 っつーか考えたら今日成人式でしたー


 今日は地元で飲むぞー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/100-6af0bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

