2017-11

スポンサーサイト


雪人

 
 ぼくです。
 大学のLDAPパスワードは「BAGGIO」です。

 いま淵野辺ありえへん雪降ってます。
 このままつもれ、つもれ、ハイテイで。

 そーいえばまた麻雀ネタですが昨日サンマーで国士ツモリマシタ!


 んーと、
 スラムダンクで最近笑ったのがこのセリフ。


 「オレひとりだ!」


 さーだれのセリフでしょう・・?


 せーかいは柔道部主将、青田でした。

 21巻で追試をくらったバスケ部4人を
 押しのけて言った名セリフですね。

 そーいえばスラムダンクで疑問なんですが、
 なぜミッチーは背番号が14なんでしょうかねー?
 後から加入したのはわかるんですが、
 武石中時代の6番が湘北ではヤスですから。
 や、暴力事件と豊玉戦で彼は活躍しましたから、
 譲れとはいいませんが、
 少なくともシオかカクあたりが譲れってかんじです。
 両者の見せ場は暴力事件のとき。
 テツオを始めとする不良軍団に1発KOされるのみ。
 や、カクはもいっこ。
 全国出場決めた後の練習で桜木にあっさり抜かれるとこも。
 彼らは同じく補欠組の桑田、石井にイイトコもってかれます。
 桑田→脱水症状を起こしたミッチーにポカリを持ってきて一言。
 「絶対勝ちましょうね。」
 石井→山王戦で、しかも1ページつかって。
 「バスケ部に入ってよかった。」
 
 マニい話ですねー。
 わかんなかったやつ、調べなさい。


 つかいまスカパーつけたら
 外人のオンナがパンツ一丁でダンスしてました。
 ケーブルテレビも不景気対策ですね。

 
 長々と語りましたがネタがなんせないもんでねー。
 
 ケータイにあった写メ載せときます。

    
     zero.jpg


 成人式の日に食ったの忘れてました。
 札幌狸小路の『零』って店です。
 味より、体重100キロくらいの店員のねーちゃん思い出します。


     
 
     kirara.jpg


 前にも載せたけどおれが淵野辺で週2は食うとんこつです。
 店名は『来来来(きらら)』です。
 ここのおばちゃんとは去年の30日スナックで忘年会やった仲です。
 あの日でウォッカは卒業しました。


 
     ketai.jpg


 んでこれがぼく愛用のウィルコムです。
 エルモはんぱなくかわいー!!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/102-85a262de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

