2017-05

スポンサーサイト


淡麗

 にハマってます。
 
 今日の昼はキム鍋作りましたー

          200601162109.jpg


 1人分の鍋をつくんのって経済的ですねー
 さみしーけど・・・。



 さっきケーブルテレビのフランス映画でゆってました

 春に失くした大事なものを
 夏に死ぬほど後悔し
 秋に取り戻したけど
 冬にはうまくいかなかった



 深いですねー


 あと今日物件が内定しましたー
 田園都市線の用賀って駅のそばです!!
 すっげー静かなトコでなかなかですよー

 タツロウと1駅のご近所さんです!
スポンサーサイト

コメント

3月に東京に行きますー

機会があれば、新居にいきたいですー

えっこに言っておいて、「おれのおしりが見たいのかい?」って

えっこがゆってたよ、

「触るだけじゃやだ、掘りたい」ってね。

この機会にぜひ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/104-703c6dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

