2017-09

スポンサーサイト


いつでも

 どーも。
 ビール愛好会日本代表としてのトリノ行きに
 IOCから待ったがかかったものです。

 アジア枠じゃなかったんかい。


 淵野辺住まいも残すとこ1週間弱になりまして。
 なにかこうヒシヒシと熱いものを感じます。

 

 と思ったら代謝が悪いだけでした。



 やっ、違うんだって。こんなボケいらんねん。



 よくみんなが使う「テラワロス」の「テラ」って、
 10の9乗(←自信なし)かなんかって意味だって知ってました?


 ・・・って、こんなトリビアいらんねん。




 別れのさみしーのとかスパッてまとめたい。
 そんでサクッて次の環境に身を投じたい。


 でもそんなドライにはなれないよね。



 ここにはビルなんかないし、
 高層マンションもデパートも気の利いたカフェもないし、
 ちょっと都心に出るにも交通のアクセス悪い。


 でも、



 やっぱ、




 JR横浜線淵野辺駅。



 忘れらんないよね・・・。




 
 やりたい夢も、




 やるべき義務も、



 
 やり通した達成感も、





 なんも見つかんなかったかもしんないけど、




 ぜってーこの街忘れねー。って思うし実際。



 だから環境変えて、
 ちょっと生活にツクシが生えた春先、
 

 また帰ってきますので。





 
スポンサーサイト

コメント

10の3乗→K(キロ)、10の6乗→M(メガ)、10の9乗→G(ギガ)、10の12乗→T(テラ)
だよ。

青キャンにカモン★待ってるにょん

あやねさん青山であそぼーねん☆

おしゃれなカフェでお茶しよっ! ちなみに私もmixiやってます。絶対見つからないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/107-6581db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

