2017-06

スポンサーサイト


寝苦しい夜は・・・

  あちゃ、あちゃーよー、
   淵野辺イラクなみの猛暑アルー
  あついなー、
 こんな日はガツンとみかんっ!!
  しかねーわー。
 今日はサークルも暑さのあまりグダグダ・・・
   札幌帰りたいー
  つかー、札幌嫌いなヒトいます?
  冬は確かに雪よー、けどその100倍
     サイコーじゃん
  
  ちゃー、書き込みありがとー


  今日はコラムをひとつ・・・・

  恋愛の難しさを
  少し、ちょいでも感じたら
  いつも相手の長所を考えてみよう
  僕には
  左手にも、右手にも
  なんにもないけど、
  やっぱー、好きなんだなーって
  つくづく想っちゃうからさー。
  これはけっこう使えるよ。。

   写真は今日のサークルと
   このまえほっちと瀬尾ともりもりで飲んだときー
   




  2.jpg
えっちゃんとまでゅー



1.jpg
inだいどころ
スポンサーサイト

コメント

いいなー、サークル楽しそうで。
俺は円無(サークル無し)でございます。悲しい。
秋になったらなんか入るかも。でもスポーツは無理やねー。
だって暑いんだもん。動くのはたまーにでいいよ、たまーにで。
最近はCD買うことにすべてを費やしてるねー。
先週だけで5,6枚アルバム買ってるし、今日も勢いで買っちゃった~
NOBって日本人バンドなんだけど、最高だったわぁ。
機会があれば是非。音楽はハイスタ系統でごじゃいます。

明日2限だから睡眠します。同志社にも「田辺返し」って言葉があるんだよー。
1,2回生は京田辺キャンパスだからねー。

じゃ、ばいびー。長く書いてごめんよー。

イエーイ★

ということで・・・
私もブログを作ろうかなぁと思ったらしょうちゃん持ってんじゃん!?って事で覗いてみた(^-^)/~
最近は格安旅行券探しのためネットにかじりついて現代病万歳・・・!!!!!!
夏は暑いね~。(*~*)。・。 だからより暑い東南アジアに飛んじゃいます。イエイ、イエイ!!!
マジお金ないよ~。
金欠には厳しい淵野辺の北中でぃ!!!

うぉっ、あやねさんー
つっかー東南アジアかよw
最近すっかり国際人っすねー。うらやますぃー!
  でも、おいらも海外とか行けば
  きっと人生観変わるんだろーなー・・・・。
これるだけ北中来てねー交通費は、
部費でいいっすよーw

自由人~☆

明後日も厳しいよね~~。部費から出して欲しいが、自分がまだ払っていないというダメダメ3年生だぁぁぁぁ。今日も学校行ってないし・・・ ダメだぁ 笑
夏休みにね、東南は1ヶ月くらい行く予定だけど・・・また黒くなるっっっ(>-<)。・。・ これ以上はヤバイ!!!!
帰ってきたら真っ黒ばい。

私が写ってる!!!までゅーかも!!!
昨日暑かったよね~おもわず前髪上げちゃったよ……撮るとき言ってよね!(笑
前期サークルももうすぐ終わりだねぇ。。。
あやねさーん 一緒にサークルやろうよ~(^▽^)

えっちゃんカワイイ!!!

2年は早いよ~(>-<)!!!
サークルは大学時代の財産じゃけ~、楽しんでくれぃ(板野風)。 あっ!あの広島人といえば、この間の土曜、1年ぶりにふらわざ行ったらバンダナの色が変わってたよ~笑(^-^)。。 やる気の無さは変わってなかったけどね。  

同感・・・。

ドイツつえーなー。。。。

来年ドイツいきたいねー。

ソーセージとビールもって乾杯!

よし、ロナの歯でもみちゃろーかなー

俺もレポやりながらみるー。朝までコース決定

ってゆーか、チャンネル変わるのかよ!気づかなかった・・・

①今日は②講から⑤講までびっちりです。
②N901is買いました^^
③ノートPC買いました^^
④あ、今日早起きしたから、朝SEAL行こうかな^^


つーかさぁ、しょうちんのブログ ホント ローカルネタ多いよねーーwwwwwwwwww
ケラケラヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/11-61db9744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

