2017-08

スポンサーサイト


淵野辺情報!!

   
  来週からテストです
  
  
   うちの学科はとにかく平常試験がおおく、
 今日から7月末までグダグダと週2回くらいで
   テストつづきです・・・

  そんなわけで今日は
  月曜のテストを無視し、
  僕の住む淵野辺
  
   オススメスポットをしょうかいしますー

 まずは
  ①シアター淵野辺
 
 ここは横浜線の線路沿いにあり、
 隠れなごみスポット

  まぁ大体話題作は上映中です
 けど、1年中クレヨンしんちゃんやってる
  イメージがあるのはおれだけかー

 ちなみ、アオガクの生協でチケット買えます
 しかも学生証みせれば、
  900円で買えちゃいます!!
  行きたい方、誘ってくれ

  ②すし亭
 
 映画って見るのにガッツ使いますよねー
 つーことで、昼飯

 ここは駅の北口降りて20秒んとこにあり、
  
ランチがオススメ!!
 入ると回らないすし屋と飲み屋が合体したつくりで、
 最初オイラ緊張しました

 ここでいつもおれは
 ワンコインランチをたのみます
 ネタは日替わりらしーんですが、
 何品かのった海鮮丼と味噌汁(これも日替わり)
 そして食後にコーヒーつきます

 これがまた質量ともにサイコー
 これで500円なんでハマっちゃいますよねー
 店長さんもイイ人です
 夜も今度飲みに行きたいなー
  
  ③カラオケUSA

 ここは淵野辺人なら絶対1回は世話になってるはず
 とにかく安い!!!!
  
 でもフリードリンクないし冷房寒いんですよねー


  ④きてや

 ここは穴場的な飲み屋ですー
 店内はオシャレな雰囲気ですげー落ち着きます
 僕は大学はいって1年半ですっかり
 焼酎のとりこに・・・
 この店はそんな焼酎、しかもセンスあるのが
 たっくさんそろえてあり、
 週2くらいで通ってます
  もち食べ物もうまく、串揚げとかいーっすよ
 店員のご夫婦もいい人で
 バイトの女の子もきれいな人が多いっ

  昨日も僕の後輩のこーちゃんは
  鼻血ブーでした

 以上長々と淵野辺を一部紹介したんですが
 まだまだあります!!
   僕はこのまちのグダグダさが大好き
 3年から大学のキャンパスは渋谷に移るけど
  やっぱ淵野辺の田舎さが懐かしく感じちゃうと思うなー
 これからも行き着けとか紹介してきますねー
 じゃ月曜英語のテストなんで、

 ・・・1回寝ます。

  あにょーん



photo.jpg
芋焼酎小鹿とちょー美人の店員さん
スポンサーサイト

コメント

たなちゅーマジでリバプール行くの?マジで~?
ちなみに関西人は「マ」じゃなくて「ジ」にアクセント置きます。

【ちぃ】
確認で~す(笑)。まぁ実際よろしく~


これから先輩と焼酎を飲みます。あんまり飲めないのに。圧力かけられた。

いや~きてやの店員はかわいい!昨日二秒で告ろうかと思った。できることならあの子といきたいリバプール

俺も大学生になったんだから芋焼酎ぐらい飲めるだろうと意気込んで先輩と飲んでたけど…
やっぱ無理だって!旨くないですって!!たなちゅーさん!!!

福知山さん、どんまいっす!!芋焼酎はまず芋臭ーいやつから入った方がいーぜ(^_^)/~最近うまいと思ったのが『無月』むげつ、って焼酎がうまかったぜー!つか文字化け誰?エンコードもだめだったんよー!!送り主はーオレのケータイにメールして(^_^)/~

だれだよwwwwww

さすがこうちゃんだね!!100均と韓国の女優を間違えるかよふつー…。あと昨日あったことは後期会った時に話すよん☆★☆まぁまたアドバイスくれ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/12-c792494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

