2017-06

スポンサーサイト


失態

     寝るタイミング逃しました・・・。
   
   なんか雨がざんざんぶりなんですよねー
   
   つかもー7月っかー。
  ガキのときは7月だいすきだったなー
   毎日小学校の帰りに誰かと会って
   家でゲームやったり、公園で缶蹴りやったー

  何より夏休み入ったらすぐ誕生日あったからなー
  
 そういえば札幌はもー豊平川で花火はじまったんかな
俺は高校入って3年間違う人と花火見に行ったけど
 毎年すっげーきれいで
 変な形したやつもでっかいやつも
 今でも思い出せる気ーする
 うちのマンションのベランダで付き合ってた子と
 なぜかカレー食いながらみたこともあったw
 
 高校のときなに考えてたとか忘れたなー
 でも高校は朝から晩まで楽しかった記憶しかなくて
 それをたまーに今と比較すると
 今は中身ないなーって思うよね。
   
   あん時はやりたいこともいっぱいあって
   毎日全力って感じだったし

  3年の時の夏休みはみんなして受験勉強始めてる中
  毎日えーすけせき福山と遊んでたねー。
  ほんま気持ち悪いくらい毎日中島周辺にいたわ
  みんなべつに受験余裕なわけじゃなかったのにねー
  えーすけと夜中2時くらいまで中島公園で語ったりしたなー


 あーなつかしいねー

     まーまとめると、

  時間はずーっと進みまくってて
  後ろ向いて懐かしく思うのも
  たまには悪くないってことだねー

 ちょっと眠くなってきた

   明日2ゲン期末テストだっつのー

  ちょっと雨も手伝ってシュールになってみましたー


   んじゃまた明日ー

    ぐっねーぃ
  
スポンサーサイト

コメント

ブログって楽しいんですねー暇だからなんかやること探してたらここにたどりつきました・・w応援してるのでがんばってください。w

ナイスたどり着き☆

さんきゅーつか、ブログやっちゃえー!

マジで泣きそうになった。高校戻りたいです。
てか札幌帰りたいです。バスケがしたいです…
あ、最後のいらんかったね。

今日は3限だけ!雨がジャンジャン降ってるんすよー。しかもバイト。
今日の授業は1回も休んでないし、テストなしの出席点だけだから流すわ~

最近はフジテレビの菅山へのプッシュ具合が気になります。
確かにキレイだと思います。でもメグが好きなそんな雨の日。

あらあら

皆さんずいぶん浸ってるじゃない^^
あたしも高1だけは楽しかったな~~♪
毎晩、夜中部屋の窓から抜け出して、km田先輩とかと遊んでたよ^^
あ~、16歳は人生で1番楽しかったかも~~~~♡♥

ま、正直、7月11日で20歳になる今も、かなり充実してて楽しいけどね^^
しょうちゃんもそう思える、大学生活をどうぞ送ってください★

【福知山線】その名前超ウケタwwwww ナイス。

こういうおちついた感じの書き込みもいいっすね!パクろっと♪
ってことでいってみましょう、(略)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/13-394b5f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

