2017-06

スポンサーサイト


拾ったラック

   人間って染まりやすいから
  
  いっつも同じことしてるとそこにフィットしちゃって
 
   そのうち飽きがきちゃいますよねー。

    ってことでさっき1ゲンからの帰り道に

  なんかたのしーことないかな、って思って
  いつもと全然違う道から帰ってみたんです!!


そこで、幸運を拾いましたっ

  道を歩いてると
  前方5ミーターのところに歌丸系のおじいちゃんが
  家の前で、アレは多分雑草をぬいてたんでしょーねー、
  なにげに目をやったそのとき・・・・

   「ぶっ!!」

  田中さん、ふいちゃいました

   歌丸じいたんのTシャツの背中に
   どでかい文字っ!!!

 『HARD ROCKCAFE in Taipei』



   ・・・・あのー、ねっ、


    ドコだよっ!!!

   たいぺいのハードロックカフェ・・・

   行きたいっ!まじに!!!思わず写真とろーとしましたが、

    大作さん(仮・75)は帰宅してしまい・・・。

   いやー、幸運はどこでも拾えちゃいますねぇ


    腹がいっぱいになりました!!!
  
      HARD ROCKCAFE inTaipei・・・・

   そのうち中目あたりに1号店がでるかも・・・

  スタバさん、いつか飲まれまっせー
スポンサーサイト

コメント

おもしろTシャツ俺も見ました!!
いつも通り一人で教室に向かってるときにおもT野郎がやってきました。

その胸には…“THE END”

ジ・エンドですか??少し吹き出したあと(ひとりで)、その人のフェイスを拝んだところ、
稲中にいそうな顔でした。パンチあったわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/16-3380c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

