2017-10

スポンサーサイト


無難

  
   いやー、今日は本格的に2教科テストありましたー。

  無難でした

 今日で僕が1年くらい働いた居酒屋がつぶれます

   きれてませんよ・・(ちょーしゅー)

 今日が最後のお勤めなわけであります・・・

   絶対勝ちます(ケイン)

  営業終わったあとみんなで

   店で飲みます

     はっきりいって

   飲みます

   でも明日は1限・・・・

    いぇ、負けない

     加賀山とユイとすし亭にも行きたい


   ってかんじでバイト行って来ます




         20050711155825.jpg

       昼下がりのないすかっぽー、ショウとサチ
スポンサーサイト

コメント

破壊王が…すいません、ブログと関係なくて。
中学時代の友人、弟、そして母からメールが来て知りました。
まさか橋本が…脳溢血ってか。
てか普通母親はこんなのでメール送らんよね。ちょっとおかしいんです。

で、今日はバイトで寿司とキリンビールを1本なり。
絶対勉強しないと頑なに誓う。

先輩大会マジ出ましょうよ!人数は何とかしますんでけっこうみんなでたがってるみたいなんで!

↑せ、先輩? ガオカっ子かYOwww

あーあ、あたしもとうとう20歳になったよヽ【・∀・】メ(・∀・)ノイェーイ♪
おばさんヽ(´ー`)ノマンセー

つーか、やっべ。
遅刻する~~~~~~(´∀`)ケラケラ(´∀`)ケラケラwwっうぇwwwwっうぃwwwwwwっう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/19-63a76f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

