2017-06

スポンサーサイト


村上春樹

   
  おれは今、アオガクの日本文学科ってとこに通ってます。
  
 やはりそこに来る人たちは本が好きって人が
 すごく多いのですが、
 おれはそんなに読んではいないのです。

  でもそんなおれでも一人だけ大好きな作家が

 それが村上春樹です。(←ベタかな・・・。)

  彼の作品はけっこー読んでます。

  なんでこんなこといったかとゆーと、
  いま明日のテストの勉強してて
  村上春樹の作品紹介がされてて、
  そんなかに思わず、
  
     「深いっ!!!」

  ってうなってしまった一節が・・・

  それがこれなんです↓↓

『女の子とうまくやる方法は三つしかない。ひとつ、相手の話を黙って聞いてやること。ふたつ、着ている服をほめること。三つ、できるだけおいしいものを食べさせること。簡単でしょ。それだけやって駄目なら、とりあえずあきらめたほうがいい』

  ・・・どーっすか?

  なんかわかるなーって感じますよね。

  ちなみにこれは『ハナレイ・ベイ』って作品ですよ。
   
    これに対するコメント待ってます。
  
 あと、最近本を読もうと思ってるんで、
 誰かオススメの本、
 しかもあんまメジャーじゃないやつがいーな
 
     紹介してください。   
スポンサーサイト

コメント

「女との付き合いかたはかわいければ声をかける、可愛くなければ他の子を探すことだけだ」ってさんまが言ってました

初めましてw
村上春樹の本、今授業で読んでますょぉ☆
『ノルウェイの森』ってぃぅ本デス!
現文購読の授業で読まなきゃぃけなくて先生が
勝手にこの本って決めたの★
でもぅちぁんま小説読まなぃので読むだけで
精一杯なのにそのレポートまで書かなきゃ
ぃけなくて↓↓
本って言ったら電車男みたぃなのだったら
好きで読むんですけどねww

いまアッキーと庄やで飲んでます。いやーノリでやりすぎましたわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/20-d34daf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

