2017-10



徒然の朝

    
      今日は全然眠れなかったオイラ。

     だけん、ものすーごく気まぐれに

    原チャリかっ飛ばして朝6時から旅に出た。

      缶ビールとパーラメント片手に

    BGMは民生さんの『イージーライダー』

   近くの川沿いの道を当てもなく走ってみた。

   高2のとき川でこけて4針縫ったことを思い出した

     流れをずーっと見てると色々考えた

   水は地球上でつながってるから
   ここでもし俺が10分間、川を完全にせき止めたら
   世界では何人の人が水不足に苦しむのかな
   って感じに・・・

    そのあとまた原チャリぶーんってかっ飛ばして

      近くの小学校に潜入してみた

         誰もいない校庭に
 
         象徴的に朝礼台

     そこからみた校庭はちょー小さかった

    むかーし運動会の日はすごく大きく見えてたのに

     そこで缶ビールと煙草を1本飲んでみた

     すげー、なんともいえない感じに陥った

    10年前は小学生、でもたかが10年だよー

     相当遠く感じて、ちょいと成長感じた

        パーラメントが極上だった

       また今日も頑張らなきゃって

        ちょーなんとなく、思った

       そんな感じで7月17日が始った



              
       
              gentyari.jpg

        myカーemoji:i-189]名前募集中!!

              gurando.jpg

         誰もいないグランド

              bi-rutabako.jpg

           テーマは『成長』

              usagi.jpg

      たぶんなんすけど、おかしいですよね・・・?

              morimori.jpg

  オイラのルームメイト、もりた☆ひろ。おもろい態勢

コメント

しょーごさん!

いつも見ていながらなかなかコメントできなくて・・
しょーごさん文才ありますね!私も参考にします。
まだブログに何書いたらいいかわからなくて・・
書きたいことはいっぱいあるんですけど、果たして読んで面白いものか分からなくて。。。。

そっかそっか!
じゃー眞鍋かをりのブログを参考にしなさい!
あれこそブログの最高形じゃねーか!?
なんせ本にもなるらCからな!!

休み三日目にしてすでに空っぽです...やること無さすぎ!石間も遊んでくれないし、勉強するほどの切羽詰ったてすともなし。これからどうしよう、とか言ってみる...

ごめんよあっきー!てか断ったわりに勉強してないっていう・・・。

眞鍋さんのブログおもしろいっすね!!俺も参考にしようっと!

しょうごさん
こないだ、Y内くんにドタキャンしたら、爆キレされました。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでびびったよw あんなにきれるとはwwwwwwwwww
いやん♡♥
あ、ガオカには1人で顔だけ出してきたよ^^
みんな、あたしの就職先にびっくりしてたーーーーーwwwww
きゃきゃ

まじで?なんていわれたん?つーかいつ?
てか週末行けなくてごめんな・・・。
お前とマジ遊びたいよー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/23-4bc347d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

