2017-08

スポンサーサイト


興奮

  
  んちゃ!えーっと、
  
       おもろかったーよ!!
    
     なんかあっとゆーまに2時間半たってましたねー。

   やっぱキャストすっげーわ

   なんか11よりも話が複雑で、
  
  それがまたぐーっなんすねー

 つかさっききづいたんすよ!

 このまえが『ターミナル』

   んで、今日が『オーシャンズ12』・・・・
 
  おいら、
 
   キャサリン・ゼタ・ジョーンズ連発しとる!!!


     きれいな人っすよねー演技もしぶちん...

つかどーせヒマだし、
  
  後輩とか12人誘って

  ハマ銀にでも盗みにはいろっか

   おーっと、てやんでい。

  淵野辺平和なとこだから

   そんなんやらかしたら大事件になっちゃうーよ・・・。

  5チャンネルはくいつくべなー。

 あっ、知らない人、5チャンはテレヴィ神奈川ですからね!

   内容ですが詳しく分析したりはしません。

   グチグチ批評しても

  どーせ人によって意見違うし、

  『あの作品はー・・・』なんていっちょまえに

  ゆーひと、けっこーいますが

    それはおすぎの仕事

    まりもには

  ナーイスだったとだけ伝えます

   でもやっぱ11からみたほうが

   間違いないねー!!

  んじゃこれから町田にいきます。

  えっ??あーっ、愚問です

   飲みに行ってきます

  じゃ、あにょーん(佐々木恭子風に)                                                            
         
KYASA.jpg

キャサリンさん
スポンサーサイト

コメント

映画あんまり見ないなー。最近見たのは…なんだべ?わからん。

オススメの本とか言ってたじゃないですかぁ。
太宰治の『もの思う葦』ってのがちょっと変わってておもろかった☆
エッセイみたいな感じなんだけどね。
他には宮部みゆきは結構読んでます。

サッカーがしたい!夏みんなでサッカーしようぜぃ。

秋からフットサルサークルに入ろうと計画中の福知山でございました。
毎日このサイトを覗いてる暇人です。

なるほどーかなり参考になりましたよー^^
12観るときは11とセットでみよっと☆
ほんと映画みたくなってきたーー

そういや、まいまいのブログで名前使われちゃってましたね笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/25-443e500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

