2017-06

スポンサーサイト


ねむくねぇ

 
  さっきアキヒコせっかく来たのにねてしまった!
 
  おかげでいま完全にタイミング逃した田中さん。

  ヒマっすわ。
  
  今日もいっちゃいました、

  牛角

  うまいよねー犯罪だよねー。

  たかちゃん

  今日は新たに『壷つけ焼き』←てきとー

  あんどぅ『エリンギ塩焼き』をオーダーしてみて

  田中さん、大興奮タイ。

  ござーっす。

  ちなみに最近のマイブーム

  「○ざーっす」

  ご存知アンタッチャブルの山崎さんなんすが、

  語頭の1文字目はなんでもいーんす。

  ござーっすはちなみに

  「ごちそうさまでやんす」

  のことっすね。

  1番ヒドイので

  『ぷざーっす』
  
  ってのがありましたねー。

  これはトモダチに電話で「何買ってきて欲しい?」

  って言われたときのオイラ。

  ???
 
  正解は

  




  『プリンでやんす!!』

  どつきたいよねーこんなガキがいたら。

  
  ってかヒマなんす!!

  ガチに。

  明日は大学行かねば。

  誰か一緒に

  韓国でも行きませんか?
スポンサーサイト

コメント

札幌きたら、すぐ私に連絡しなさい!

おれも自分の店で食いたいから、ぃくべ!!!

じゃあ私の好きな「あざーす」ってのもお笑いから来てるんですか!!
かなりな新発見です☆
そういやぁ焼肉あっきーにおごったんですね!
さすが先輩♪

・・まりもとともに期待してます。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/26-bcaf3743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

