2017-10

スポンサーサイト


こんとんじょのいこ

  
   最近淵野辺は暑すぎず、寒すぎず

   とてもいー気分でやんすぃ。

   昨日は初めて

   大学でフットサルしましたー
  
               shoot.jpg

   おれの幻の右足シュートです。

   1年に4回しか打てません

   それ以上はできません

   おれ切らしたらたいしたもんだよ。こりき

   
   まえにたかちゃんのブログに

   こどもたちがでっかいハコに入って

   お散歩してる写真がありましたよねー

              kodomo.jpg

 
   淵野辺でも発見

   かわいすぎー

   日本全国でやってるんですねー。文化かー。

   そのあと高校のときのトモダチゆかりちゃんと

   行ってきましたー!!

   牛角

   このくだりもあきましたねー。

   でも牛角はいついっても

   でーりっしゃすー

   昨日初めて梅しそ冷麺食いましたー。

   すごーくさっぱり。

   マシッソヨ

   ちなみ韓国語で「おいしい」ですよー!!

   とにかくヒマなんで

   ヒマな人あそぼーよー

   ちなみゆかりちゃんはもー夏休みだそーです

               yukarichan.jpg

           さわやか佐藤氏

   
  あとタイトルの「こんとんじょのいこ」って

  はやめに唱えてみてください

  さぁ!!!







  それはえなりくん

  「かんたんじゃないか」って言ってるように

  きこえるはず

  これトリビアでやってたらしっす。

  昨日ゆかりちゃんと牛角で

  ばくしょーしてました!!

  じゃーまた

  あでぃだす!!じゃねーや

  あでぃおす
    


スポンサーサイト

コメント

はやくこいよー。

いま、テスト前なのにビアガーデンでよっぱらい

介護中です

いつかえんの?焼肉は、八王子から堀の内通って相模原行く途中の「みんみん」ってとこうまいよ。あぁぁぁぁぁテストがダル死ム。

はい、スペ語のテスト死んだ~。
テスト中5,6回レギュラーの西川くんばりに気絶してました。

サッカーしたい~。琵琶湖の花火行きたい~。
札幌帰りたい~。36度は無理ですって~。

そいえばいつかえんの?



ちゃっらーん。
おれはちょーしこいて1日に帰ります。
福田正博さん、琵琶湖はきたねーよ。
帰った日にビアガーデン行きますから
待ってますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/28-b5d1cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

