2017-06

スポンサーサイト


can’t wait ”KAMASAWAGI!!”

 
    りょうちゃんごめん

  眠すぎていけそーにありませぬ・・・。

    ゆかりちゃんごめん

  いつでもオイーラはヒマです。
  ユースタイルもいきたかった・・・。

   ちゃっらーん!!こんぺい師匠

   今日はりょうてぃんゆかりちゃんゆーきと、

   4にんで橋本で遊びました。
   
   俺は相変わらずの用意の遅さで、
   この辺は部活後の米内隆二より遅いかな。

  6時に橋本駅集合なんすが

  10分前にijハウスをでてーゲンチャ暴走。

  途中ですっごいネタをゲット!!

  前にパンシャがノロノロ

  田中はブチッ!!!

  「牧さんペネトレイトー!!」
  
  MPを7使いました。

  とっ!!

  はぐぁ!!

  


  ナンバープレートに



  釧路っ!!!

   ソノ瞬間、

  あぁあ~あぁあああぁあ~(北の国から)

  釧路って!!

  

  ・・・照井エツーコ???

  あっ、根室か。

  まさか橋本で釧路ナンバーが目撃できるとは・・・。

  痛みに耐えてよくがんばった!

  感動したっっ!!(こいずーみ)

                
               kusiro.jpg

     
  んでそのあと行きました!

  牛角じゃないっすよ!!

  くら寿司

  関東の方、それです!

  札幌の方、しらないだろー!?

  かっぱ寿司アンドすしおんど的なやつです。

  何食っても100イェン

  一番は『とろとろ穴子』←てきとー

  途中ゆかりちゃんとユーキが

  パイナポー

  をオーダーしまくってました・・・。

  田中さんもさすがに腹が冷えたとです。

  はまじです。

              kurazusi.jpg


   んでそのあと、美大生りょーてぃんの家に

  やばっかたです!!!

  シャレオッ!!!!

  ちなみ『おしゃれ』

                ryoutyann.jpg



  なんか絵の具とかすごくて

  おいら放置プレイ・・・。

  また行くとです。

  


  ちょい用事あって早めに帰宅させてもらいましたが。






  つかなかなか『カマ騒ぎ』がはじまらんとです。

  ねむたーい!!!

  でもねなーい!!

  おぱーい。

  2チャンネル1回でいいからみたいっ!!





  ちなみ

  ijハウスは俺んちのマンションのの名前。
  照井エツーコはモトカノの名前。

スポンサーサイト

コメント

あー、やっぱ紳助&さんまは面白いわ~
あれ見せられるとかま騒ぎ見る気DOWNしますなぁ。

俺は4日の夜9時に小樽港に着く予定。
関西隔離地獄から一時避難が出来て嬉しいよ。

そして今回のネタはS級妖怪もビックリな地元ネタやな~。
ラジオで関西弁聞いてたらうつっちゃったー。

うきー
ゆかりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うきゃーーーーーーーーーーーー

会いたい(○´3`)ノPOWPOW!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/29-23673e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

