2017-10

スポンサーサイト


てんやわんや~

  昨日はサークルの前期お疲れ飲み会でした
  おれの誕生日もちゃっかり祝ってもらい
  ケーキまでいただきまして。
  
               cake.jpg


  たのしかったですよ~
   
 『ハタチは真剣に生きよう』
  
  1年に3回くらいしか目標をたてねーおれも
  決断しました

  2次会はカラオケに
 
  みんなで盛り上がり、さいこーな感じ

  途中俺は思い出しました

 『あっ、プレゼントをチャリのかごに忘れたし!』
  
  なんとかプレゼントの焼酎と花火はありました

  あっぶねーとか考えながら部屋に戻りました

  すると部屋の中では、

  
  夏祭りがかかってました

  ・・・ん?

  あっ、やばい・・・。

  あー、あつい!!

  なんかノってきちゃった!!(銭金の有田)
   

  オチ読めました?


  田中さん
カラオケのルーム内で花火ぶっ放しました!!

   あたりは一面煙だらけに


  そのとき!!

  火災報知器が目を覚ましましたー!!

  ジリリリリリリリリリーーーーーー

  しかもアレってその施設内いったいで鳴るんです

  すっごい勢いで人が飛び出してきて・・・。

  やーやりすぎましたっ!!!

  マー俺的にはノリだったんで
  正直楽しかったんすけどぉ・・・。

  でもふと考えたんです・・・・。

  ・・・あっ、



  しくった!!


  おれ今日でハタチじゃん!!!

   そーなるとさっきの決意が・・・。
   パーフェクトな出オチですね。
   
   サークルのみなさんすんまそん・・・。
   てぃろーくんすんません・・・。

   しかも外に非難してたら
   なんと、
   しょーぼーしゃー 
   出動させちゃいました・・・。

              syoubousya.jpg

   
   
   小3のとき面積10へーめーくらいの公園で
   キャンプファイヤーやったとき以来・・・。
   あん時はおれら精神的に病んでると思われて
   保健の先生にカウンセリングされましたねw・・・。


   ってことでまぁハタチ満喫します!!


   誕生日の日母親から電報が届きました
   突然のイキな演出に、
   すごく嬉しかったなー

   
               pu-san.jpg



   みなさんも親と愛する人と自分の気持ちは大切に・・・。
スポンサーサイト

コメント

おう。それいい!!室内花火(*^ー゚)b グッジョブ!!
森田んちでやろーぜ!!wwwwwwwwww

やべービアガーデン10時までwwwwwwwwwww
残念!!

ショー誤算がいなくてすでに寂しさのあまり
枕を濡らして寝ています(笑)
戻ってきたら5秒で連絡ください!

今思い出しても笑えますねー、花火。淵野辺最後の夜にいー思い出ができました☆あ、そのうち始めますんで、ブログ。やるといったらやりますよ~ワタシは( ̄^ ̄)

ちぃ昨日マジ楽しかったよー!!8日までらしいからもー1回くらいいこーぜぃ!!
あきひこくん、にちぶんっぽいっすね。あと1か月ヌレヌレでがんばってください!!
はっしぃ初めてだね!つくったらそっこーリンクすっからおしえてね!!富山はまだ雪積もってますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/38-d50054f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

