2017-06

スポンサーサイト


らーめんそーめん

 やがて男は静かに眠るのでしょう・・・。

 えーごです・・・。

 堀内は僕の歌を歌いすぎとです・・・。
 えーごです・・・。
 

 ってことで札幌から1回目の更新でーす

 昨日は帰った瞬間くしゃみが止まらんかったけん

 んでうちの母親が例によってやりすぎました

 昼飯うに丼でしたー

                  unidon.jpg


 感動でしたねー

 んでそのあと当然のよーに行くことになりました。

 牛角じゃないっすよ

 ビアグァーデン

 つか展開早いすよねー
 ノリなんですよー札幌人は

 そのまえに腹ごしらえってことで
 おれが札幌で1番うまいと思ってるラーメン屋に行きました

 みなさんも覚えといてください

 『てつや』って名前ですからー

 味噌がうまいすわ

                  tetuya.jpg


 最近カバのこってりラーメンしか食ってなかったんで
 太ちぢれ麺は最高でしたー

   まじ満腹になったとこで
   大通り公園にGO-!!

  ものすごい混雑でしたねー
  ぼくらはKIRINのブースにはいって

  6リットルのタワービールをオーダー

                 towerbeer.jpg


  いかちぃ・・・。
  これはテンションあがりますわ

  6にんでガン飲みして
  途中たかちゃんの友達のこっつ

  もー1こタワービールをもってきて
  テンション最高潮

  しかもガオカんときのちー先輩に会って
  めんこさに感動したヨーヨーマ

  んでカラオケで飲んできたーく

  気持ち悪かったんで寝る前にトイレで
  ささやかな贈り物を吐き出し

  今に至るー。

  飛行機から降りたとき
  札幌は優しい匂いがしました。

  これから1か月
  地元を満喫しますよー

  
スポンサーサイト

コメント

(*'ー'*)ノ~~ おかいも♪☆・゚:*:゚
さっさと連絡よこさんかッ( ゚Д゚)!!

札幌には、夢みたいなビールがあるんすね!
オレは今日から海いってきまーす!

札幌満喫してますねー☆てゆーかビールすげぇ!!Σ(>゚□゚<)笑 あ、しょごさん、ついにやっちゃいましたー、ブログ。リンクおんしゃーす☆http://smhdwmy1021.blog18.fc2.com/

いま海です!江の島です!日焼けが痛いです!

昨日はどーも^^
まじ楽しかったわー♪またのもーや♡♥
もちろん、ェィスケ君と関谷クンも一緒にね^^wwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/39-9d16d837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

