2017-06

スポンサーサイト


カジ君、さんきゅー!!

おいーっす!!
やーはじめちったよーぶろぐー
いちおー札幌人の現役アオガクせいなんでー!!
淵野辺はいいとこよー
コインランドリーは7時
でしまりますからー。
てかきのー勝ったねー日本!!
あと右サイドのカジさん、活躍しっちゃった
そのせいで朝から下痢したねー
ってかんじで、明日もよろしっこー


050620_195747.jpg

スポンサーサイト

コメント

おうおう^^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うんうん^^
来たよ^^ 来てやったよ^^
(=´ー`)ノ ヨロシク

あのさー どうでもいいけど
このブログ超みずれーーーーwwwwwwwwwww

あ、URLつなげといたお^^

こんばんわ。何故か京都にいる福山です。
今まで寿司屋でバイトしてました。回らないほう。
田中君、頼むからガオカユニフォーム着ないでください。完全にネタじゃないですか。見た瞬間吹き出しました。
そして未だに寮内で高校のクラスT着てる俺を褒めてください。ダテメガネとかこねーかなー。

ブロガーが増えて良いな!更新楽しみにしてるわ!

さてと、風呂入って信長の野望でもやろっと。
明日の2限は流す。たなちゅーみたいにはならないように気をつけます!
毎日更新よろしくね。俺の退屈に付き合ってください!

高崎やろー
あたしのこと素通りかよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
うんうん
ま、いいや
つーか、省ちん
あたしのとこに来てよ♡♥
きゃは^^

サッカーの後のF1みた?6だいかよ!?と思ったよね。マリオカートのほうが多いよね

あららーちいって、あんたかい!

おれのブログにリンクしていいのか?

みなさんお久しぶりです。
最近聞いた話なんですが、天使大に行っていた
はずのモンスが北大のバスケ部のマネージャーに
なったそうです。

リンクOKよーちいさん

いや~

今流行りのぶろぐってやつっすね!?わはは(〃∀〃)
やー、開設おめでとでっす。わたしんとこは今のところは沈黙を保つって事にでもしといてください。(笑
明日はがっつ飲みで。覚悟してください。
怒った幹事は恐いもん無しっすよ('¬`)ww
んでわ~又~。

省吾!!!

よ!
関と札幌で頑張ってるえいすけです。
ブログちょくちょく更新しろよw
省吾サボリそう(;´Д`)
ちょくちょく見にくるわ!
そのうち俺のも紹介するかな(´▽`*)アハハ


川尻へ
F1見たぞ!なんだあの6台・・・。
マジ萎えたけど、最後まで見てしまった。。。

FIAしっかりしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

やー、風呂はいって、きらりくってたら書き込みの嵐ですたい、、、みんな全国から投稿ありー!!本気ミシュランには萎えたー。toyotaの勝利を期待したぜり。あとまじ日本代表はやりすぎねー。サントス君、抜けなくてはんべだったし。あとJR福知山さん、京都どーよ?すっかり田原のとりこか?

どんだけwwww

みんな集まってきてるのね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ああw 超( ゚Д゚)ネムヒーwwwwwwまじスカイプ4時間きっつ^^
朝日もキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

DEAR↓

【ゆうちゃん】森男の彼女だおね?^^

【高崎】だれかと間違ってないよね?ww うんうん リンク作っといて♡♥あと、あなたもスカイプ用意しなさい^^

【カワジリくん】おひさしぶりです。メリオカート勝負しない?(・∀・)ニヤニヤ σ(゚∀゚ ちぃつおいで^^

【三浦くん】はじめまして♬ どうもニートです きゃは♡♥

【えいすけクン】おひさしぶりです^^ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーヒッヒッヒッ

【たな中】うんうん 書きすぎだおねwwwww でもさ、今から寝たら起きれないおね^^ うんうん
     あなたもスカイプ持ちなよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっとあれ~みて~
なんちゃらとんでいる~~~
蝶々サンバ~
なんちゃらかんちゃら♪

(つ∀-)オヤスミー

たなちゅーへ
実際笑えねー!ホントに友達がいないです。10人いるかいないか…
今から指折り札幌に帰る日を楽しみにしております。2ヶ月まるまる帰る予定。
僧侶かってぐらい色のない生活だもん。あー、ダルイなぁ。
PS(プレステ)信長4時までやってて今起きた。

大学は?信長はおもてぃろいよねー。おれ今日3げんからでーす。つーかちぃ、あれだけいろんな人相手に返事して、なぜ福山だけノータッチ・・・?

見に来たよー^^
野辺送り決定!?おいおい頑張れよー。3年上がるとき70単位取れて無いと卒業見込みもらえないらしいでー。
ブログのほうも頑張れぃ。文武両道にね!!笑

大学は内部生がうざい。てか1,2年はキャンパスが京都市内じゃねーのさ。
京田辺市っていうド田舎。で、寮が同志社今出川キャンパスっていう京都市にあるほうの裏。
学校行くのに1時間半かかりマス。笑えん。
あ、今日は2限流して4限だけ出た!4限はタイプの子がいる授業だから頑張りました。俺えらい。

ちさとさん>わたしは違います(-∀-;)ノ”


しょーごさん>昨日帰ってから、どんだけ!!!
                      ってほど吐いて爆睡してました 笑
                      むしろ、小田急がやばかったっす。笑笑

(*´・ω・):;*.':;ブッ(*´・ω・):;*.':;ブッ(*´・ω・):;*.':;ブッ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ゆぅちゃん】違うの!?wwwwwww ごめんねw失礼致しました(*_ _)人

【福山クン】m(o・ω・o)mゴメンヨ ふれるの忘れてた^^ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゆうちゃんは田中君のかわいい後輩ですよ。オレの彼女じゃありません。

みんなにこめんトール牧

えーすけ、札幌明日30度らしーねん。
のりー、OB戦いつなんかー?来週の何日かにほっちたちとのむぜぃ!!
野上さーん、おいら仮に今年申請単位マックス取っても2年間で68単位なんですが・・・・
ゆー、おれもありっえないくらいhangoverになったーよ。明日も飲むかもだから連絡するぜぃ!
ちぃ、おまえんとこのブログの入り方よくわからんないよう・・・
みゅーりん、おひさしぶりーふ。夏は飲みにでもいきましょー。つか、ブログは大勢がみます、実名であれはまずいっしょー。
高崎、今日牛角いったぞーい。チャンジャやっぱうめーな。

おひさしぶりだねぃ☆えーすけと同じ苗字のまみだよ!!!!!!!おぼえてるかな??
じつわまみも北海道で一人暮らしちゅう\(>з<)/夏とかこっちきたら遊びにおいでぇえぇ

ひさしーぶり

山田さーん、だれでしたっけ?
  うそだーよーっ!!
忘れるわけないじゃーん!
元気かー?
札幌のどこで一人暮らし?
まじ夏帰ったらそっこーあそぼーぜい。
いぇい!眠くないぞー日本みるんです。

覚えててよかったぁ(´д`)
うんとねぇ、札幌ぢゃなくて、いまわ江別市民なんだわぁ笑
マジで遊ぼうぜぃ♪
日本見る前に寝そうだ…。

cheers!!

寝るなってー!!非国民!
今日は日本戦観戦のために
後輩の家に
ヤロー4人で集まりました。
もう1杯飲んでます!
馬鹿ですねー。明日1ゲンのやつもいんのにー。
まみちゃんち江別かーい笑。。
でも絶対遊びいくぜーい!!

ブラジルハンパねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/4-8c030d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

