2017-10

スポンサーサイト


ビリヤード

  
   札幌5日目なんですが

   相変わらずビアーをあびる優のタナカです

   ちょい更新が遅れちゃいましたねー

   おれらは誰と遊ぶにしても基本夜なんすよね
   まーまだ大学ってやつもいるし

   ってことで3日の夜はこのブログでおなじみ

   ちーと遊びました!!

   なんか久々に会うと雰囲気も落ち着いてきれーになってたちぃ

   つーか女の人って今の時期どんどんきれーになってくもんなのか・・・。

   セキえーすけも誘って

   地球人っつー飲み屋に

  やっぱローカルトークで盛り上がりました!!
  途中酔ったセキを中心に座位トークも!!

  つーか2時間半いてそのうち2時間20分は
  下ネタでしたねー

  すっげーたのしかったけどー

  画像は次回に乗せます。

  んでそのあと自由空間いってダーツとビリヤードと卓球やって

  朝5時に帰宅したのでした

              
スポンサーサイト

コメント

もう下ネタしか話してない感じですねー(笑)
てかブログのタイトル変えたんすね☆

そりゃぁもう^^

どーも^^ このブログでおなじみの【ちー】デスwww
あーまじ楽しかったぉ♪
つか、ぁーナニ 褒めすぎでしょ(´▽`*)アハハ
いやー、また遊ぼうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/40-20c75aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

