2017-10

スポンサーサイト


おひさしぶりーふ

 おひさしぶりでーす

 なんか札幌にいると更新遅れちゃうんすよー

 今日はいっぱいたまった画像とともに
 ここ何日かをふりかえりましょー

                tikyuujn.jpg
           

 これが3日地球人って飲み屋でのオイラえーすけ
 アオガクの人、ちょいこの画像じゃわかりづれーけど
 おれ髪が短髪になりました~

                ti-.jpg


 ビリヤード中のちぃです。なかなか酔っ払ってましたねぇ


 まず4日はこのブログにもちょいちょい登場の
 福知山くん←タイムリーw が京都から帰国すると聞いて

 小樽まで車で迎えに行きましたー

 つか思ったんすけど俺は上京するまでの18年間 
 札幌以外にすんだことないんす

 小樽行ってすんげー思ったんだけど

 が実家の近くにあるってうらやましーよね

 タローが浜松でこーちゃんが福井で
 夏は海でBBQとかできるらしーの!!

 うらやますぃ~

 んで小樽の港で黒人さん並みのデカさの船があったんでパシャリ

                 otaru.jpg


 なんかイカを仲良く釣っていた老夫婦にも会いましたー

 福知山拾って4人でラーメンを食いに

 ラーメン屋紹介2回目の画像アップは 
 『一文字』さん
 
 もともと函館から進出してきた店で
 チャッチャしょーゆがうまかです!!

                 itimonji.jpg


 んでそのあとヒマだったんで花火をしよーってことに

 なぜか24時間営業の西友で花火を買って高校のグランドにGO!!

                 hana-bi.jpg


 まじひたすらやり続けましたからー
 つかこの画像なかよさそーっすよねぇー
 ケツノポリスのジャケットみたい・・・。

 5日は高校時代の女友達の奥村んちに晩飯を食いにいきましたー
 高3のときクラスの女子の家をまわって
 晩メシを食っちゃうってゆー超A級のバカ企画をやってたのを
 思い出しましたねーw

 画像取り忘れたんすけど奥村のねーちゃんの愛ちゃん
 かわいかったなー

 昨日は夕方からねーちゃんと2人でカラオケに
 うちのねーちゃん歌うますぎっすね・・・。

 初公開!!

                 ayano.jpg


 写りわるっ!!w
  
 つかうちのキョーダイに似てなさはギャグっすから~

 そんでそのあとモリタニアンのいえでBBQをやってたので
 いきましたー

 そして終電から高校のときの友達山田さん
 焼肉食いに行きましたー
 
 そんで腹減ったんで帰りにラーメン食いに行きましたー
 3回目のアップは『信玄』ってとこです
 ここではコク味噌を食いましたよー!!
 ちなみにモリタニアンが一押しのラーメン屋です

                 sinngen.jpg


 まだまだ札幌にはうまいラーメン屋あるんで
 できるだけ紹介してきますー

 ってかんじの札幌1週間経過でしたー

 これからまだまだ遊ぶぞー!!

 寺田早くテスト終われ~w

 最後にうちの台所で見つけたおもろいもんを!

 思わずパシャリでしたからー!!

 ・・・・・・・・。
 
 これです!!!! ↓


    

                  
                kianu.jpg



 ・・・・・リーブスっ!?

 
 パッケージいわく『インカ文明を支えた穀物』だそーな・・・。
スポンサーサイト

コメント

奥村サン!! 咲とか超なつかしいwww
σ(゚∀゚ ちぃも会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

たなちゅー姉めっちゃ美人!!

たなちゅーごめんな!今日ビアガーデン流局しちゃってさ!
てことで俺と虎とで十五島公園行ってきたよ!
なまら遠かったっつーの!!東急ストア超えたっつーの!!
スパンの家からちょい歩くぐらいでした。チャリで行ったよん。

スパンは悪い浦島太郎みたいになってて面白かった。
髪の色ピンク。性格は全く変わってなかったね~

芸森はたぶん宴会になるでしょうけど楽しみましょうね~
はっち、コウタ、陽ちゃんも田中が来るの楽しみにしてましたぜぃ。

たなちゅーの好きなかみむらも来るらしいよ☆


 かみむら・・・?

よるたまのかみむらだよ!
かみむらしんや!!

ん?ふくやまクン芸森のレゲイベ行ったの?

違うよ~。明日芸森で遊ぶのさ☆
ガオカ生以外の友達も集まるから楽しみ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/41-883b7281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

