2017-10



オフ

 織田ゆーじ、くそっ、リラックスすぎだ!
 家かっ、くそっ、死ねっ、

 ・・・あっ、どーも。

 愚痴っちゃいましたー。

 今日はオフだったんで家で細木スペシャル全部見ました

 

 まー、ネタがないんでさんま教授に習って
 最近気になることを・・・。



 ①ABC振興会

 これは知ってる方も多いかと。
 アメリカのありとあらゆるゴシップ記事なんかを
 おもしく紹介してるサイトっすね。
 まじうけますよ~
 今度リンクしよっかなー
 ちなみにやふーとかで「ABC振興会」でヒットしますからー。
 気になる方チェキラー!!

 

 ②石田ゆりこ

 スーパーきれー

 まじやばいんすけど・・・。
 年々きれーになってってんきーするねー
 この前、たーしかスマスマに出てて
 やっばいきれーって思ったんすよねぇー!!
 まーとにかく単純にきれーと思うわけですよ
 ちょい2チャンっぽいな・・。
 でも今さらながら劇オシです
 多分しらねーやつはいねーよなー

 でもなんで妹はビミョーなんだ・・・?
 名前すら忘れた・・・。




 ③ウコンの力のCM

 これはマジで気になってる!!
 見たことある人いますか!?
 あのー「ウコン」ですからねー!!
 なんか、
 
 う~こん~のち~か~らっ♪

 ってゆー音楽とともに
 あれは誰だ?
 たーぶん山川豊(←勘)と木の実ナナと黒谷友香かな・・・?

 が謎のダンスを順に踊ってんすよ!

 見たら分かるんすけどまーじでセンスわるっって思うから
 まー偶然見かけたら感想ください


 
 ④thread.

 これはローカルな話なんすが、
 この前久々に札幌のショップなんかを回ってたんすよー
 なんか高校のときよく行ってたショップの仲良しの店員が
 副テンチョーに昇格してて
 時間の流れを感じたりしましたね。
 んで久々にヒスグラとか入ってたら壁に広告が貼ってあって
 そこでthread.が載ってて
 行ってみたよー
 なんか7.30にオープンしたばっからしくて
 いーかんじでしたねー!
 つーか7.30って・・・オレの誕生日じゃん!
 これからひーきしてこーっと!!
 かわいーカットソー買いましたー
 みんなもいってみ!
 狸小路7丁目らへん!!←テキトーw



 ⑤かーちゃんのメール

 これこそ最近もっとも気になる!!!!
 うちの母親・洋子(推定45)はまじ絶妙なメールセンスなんすー
 あのーよくみんなゆうじゃないっすか。
 「うちのかーちゃんのメールは変だ」って・・・。
 ヨーコも同類で・・・。
 まーもともと機械オンチなんすけどね。
 じゃー以下は今日のねーちゃんと母さんのメールやりとりです~


 姉:「今日晩御飯は?」
 洋子:「ハヤシライスにするからご飯炊いといて。」
 姉:「わかった!2合と3合どっち?」
 洋子:「3だな。」


 ・・・・・。

 だなって・・・。

 このビミョーなセンスわかります?
 なんかおもろくて

 まーまたうちのかーちゃんの逸話はちょいちょい紹介してくー

 じゃーまた!

 

 



 

コメント

おっす。ぉら吾空!


①なにそれwゴシップとかぁーナニぉばちゃんかよっ(´∀`)ケラケラ

②石田ゆりこ!!超キレーだぉね(♡ω♡)ノ~
 ぁナニ∪、黒木瞳も大スキだな♡♥

③【thread.】って服屋っすか?Σ(゚Д゚ υ) !!
 ぁー服買いたい。しょうちゃん買い物つきあわない?

④ゎかるwwwwwwwwwwwww
 うちのママも負けへんでヽ(´Д`;)ノアゥア...
 こなぃだずっと1人でァナニ∪にメール送り続けてナニょwww
 一方通行でwwwwwwwwwwww

つーか、明日(11日)海いくぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ゆうちもくるはず^^ しょうちんもきたら?w


ごめん・・・。明日はぶかつ行って、夜はゲーモリだ。
またタイミング悪いことw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/42-2a09f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

