2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA

 遅ればせながらNANA13巻を読みましたー
 なんかさらにドロドロになってきましたね・・・。
 これでもしやヤスと美雨もくっつくんでしょうか!?

 ・・・次が楽しみっすね~。映画も見たいなっ!!

 
 最近も変わらずまー遊びふけってるんですが、
 恋愛のむずさを感じてますー

 オレの友達が3年付き合った人と最近別れました・・・。

 3年も付き合ってるとどこが好きなのかーなんて
 考えなくなりますよねー
 『空気みたいな存在』って思う人、
 『マンネリ』って思う人、
 色々だと思うなー。

 ただどんなにマンネリが嫌でも
 たまーに、ほんとたまーに、
 ふとしたときに「やっぱ自分はこいつ好きなんだなー」
 ってしみじみ思っちゃうと
 なかなか別れづらくなったりしません?

 3年付き合って
 相手の人格はまーある程度把握してたつもりでも
 いざ別れるとあっさりしすぎてて
 自分ってどこまで好きになれてたんだろーって
 わけわかんなくなりそーでね

 もーハタチ越えたら恋愛って将来に直結するって
 最近やっと思うよーになりました
 でもこれは友達が言ってたんだけど、
 いくら何年付き合ってよーが
 どれほど結婚を意識してよーが
 やっぱ書面なんかで約束してなきゃ
 所詮全部は口約束なんすよねー
 拘束力はなんにもないのかなって・・・。

 「結婚したいな」っていくら思えても
 具体的なカタチがなきゃ
 何もないとおんなじなのかなー?

 もっと純粋に
 「好きなら何でも出来る」って言えたらいーけど
 最近はそんな甘いもんじゃないって
 思いますよねー

 でもだからこそ
 誰か好きになりたいなーとも思うわけで・・・。

 むずかすぃ~

 めんどくさい精神が出現しそー

 でも見た目の理想とか話し方とか
 いっぱい相手好きになる要素ってあるけど
 やっぱ恋愛は心で受けるもんだよねー
 ん・・・?「心」で「受」ける・・・?
 この字をあわせるとー!!

 そーです!!!

 『愛』ってゆー字になるんです!!!(くるすぃ~w)

 日本語ってすばらすぃ~
 
 まーどーでもいんですけどねんw

 
 とにかく今日からの2005年で
 みなさんにささやかな幸せが訪れますよーに・・・。
スポンサーサイト

コメント

真面目になりますが・・

そうですね~恋愛は複雑ですね。。
今日も友達と、「1年付き合うんだって大変なのに、夫婦なんか何十年も一緒なんだよね!」って半ば諦めのような話しになってしまいました。
実際、今は付き合うのに結婚とか考えないけど、25歳とかになったら「結婚を前提にお付き合いしてください」なんてなるのかと思うとびっくりです。

しばらくは今の責任のない生活を楽しみたいです。

長くてすみません。。。

ぁたしゎ真面目にならざるを得ないwww

つーか、なんですかこれwwwww!?!?!? 完璧なるネタじゃんwwww
しかしだね、3年でゎナィ 3年10ヶ月だwwwwwww

でもね、省吾の書いてるコト すげーゎかるんだわ。あなたも 長いコト付き合ったコト㌃もんね。
うん。どこが好きなのかとか思うし、ふとしたトキに『あ~やっぱ好きだなぁ』って思うんだよね。
だからあたしは今回、割りとあんまり連絡を取らないようにして 離れるコトに慣れさせてから別れたから ツライとかナィんだ^^
てか、話すコトいっぱいで書ききれないゃ(´∀`)アハハ
次回に持ち越すわw

あ、これ俺のことじゃなかったん?

いや、おれのことだべ。

いや、間違いなくおれのことだべ。

しょーごいい事言うねー、まぁオレの場合ずっと彼女いないのが悩みなんだけどね。3年付き合って別れるとかすごいよな、むしろその期間がすげぇ~と思うわ~、はぁーオレも彼女ほしいわー。

まあ、なんつーか、カンボジアから書き込みをしてみるわけですが。。。
しょーごさん元気すか?俺はたろさんたちと結構楽しく過ごしてます。
ということで、いってみましょうか、東南アジア

うそんwwwwwwww
川尻クン だったのね^^

失礼しました(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/44-c852bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA13  矢沢あい

 最初に矢沢を好きだと思ったのは『下弦の月』の絵かな。『ご近所』のアニメのイメージが俺の好みじゃないと思ってたんだけど。いつからそんなに絵が上手くなったの?って思ったけどから『ご近所』読むと元から上手かったみたい。圧倒的な画力と回想のコメントでぐいぐい引

NANA 13巻 矢沢あい 最近の展開は天気で言うと「曇り」って感じですかね?

ちょっと遅くなりましたが、NANAの13巻発売されましたね。矢沢あいってホントよく働きますよね。ちゃんとコンスタンスに単行本が発売されるあたり、すばらしいと思います。初期に見られたドラマチックなシーンはここのところすっかり影を潜めてますね。「奈々と彰司の別....

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。