2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか

 ここ最近生活が完全に逆転してました・・・。

 夜中12時から札幌の心霊スポット行ったり、
 中学校の友達んち行ったりねん。

 でも明日は海行くんで午前中に起きなきゃー

 あーネタないなぁ・・・。

 だいたい札幌も遊びつくしたし
 だんだん淵野辺懐かしくなってきたよー

 もりもり元気かなー??

 じゃー最近気になることでも(ネタないときのw)

 実家帰ってくると基本活動は夜からなんで
 昼間はぼーっとテレビ見てることが増えます

 じゃーいっこめ

 『駒大の校歌』

 北海道はいまだ興奮の中にあります
 ちょーローカルな番組とか特番くんで
 駒大の2連覇をいわってますからねー
 てんやわんや~

 その駒大の試合を見てて気になったのが
 勝ったときに流れる校歌!!
 けっこー聞きなれちゃいまして・・・。

 つか気になる歌詞があるんですよっ!!

 それがサビの!そうっ!!

 「千檀林~♪せんだんりーん♪」


 ・・・ってとこ!!

 気になってた人いたりしません??

 なんじゃそりゃ!?って話ですよー

 いちよ北原白秋ってゆーすごい人が作詞なんす
 おれまじ気になってて
 昨日友達とその話で盛り上がりましたー


 あとー

 『タカノ』
 
 さっきのはローカルでしたが
 これは全国的な話題!

 そー!!言わずと知れた!!

 あいのりのタカノですがな!!

 これはねー
 しょーじきいって、

 きもすぎっ!!!!!!!!

 今日のあいろり見ました?

 ろーんがーい・・・。

 おれはあいのり自体も楽しみにしてっけど
 タカノはまじ激アツ!!
 
 もう言葉じゃ表せないんで
 オンエアーみたほーがw

 ほぼまんべんなく毎回キャラ発揮してますよー

 でもあれって女には共感できるのかな??

 わかんないなー

 

 まだまだー

 『ミルククラウン』

 こいつら芸人なんすが
 なんかマニぃものまねをしてるんです

 おれもさっき登竜門で見たのが2回目かな?

 んでそんなかにばくしょーしたのが1コあって!

 それが、
 「スト2のガイルがソニックブームを打った後に相手に近づいていくとき」

 ってやつ!!
 これは文章じゃ表せないから実際にみて!!

 それか実際にスト2やってみー
 なんかガイルってクルクル足を回しながら歩くじゃん?

 それのリアル版みたいなー



 明日は海行くんでしっかり画像アップしますから!!

 
 じゃーまたー

 閉店ガラガラ~
  
スポンサーサイト

コメント

あいのりのタカノ。
あれは男できないよねー。あたしも素でひくわwww
性格の悪さが前面に出てる感じw でもさ、彼女いいキャラ出してると思うよ^^

ミルククラウン。
みたよw あたしもみたよw
そーとーウケタwwwwwwwww クルクル横移動でしょw

てか、神霊スポットのせいで、次の日風邪悪化(つ´∀`)つ
39.6度も熱出て死ぬかと思った。
もちろん病院いって、点滴してきたよ。

さて、今日はtk君のいる日の出に飲みにいてくるよ^^
キャキャ♡♥

オレもちょっと淵野辺が恋しい今日この頃
タカノにはマジテレビの前で一人でキレてました。マジあいつキモすぎ!
ソニックブーム打ってから近付くガイル見ましたよ。ストⅡ世代にはたまんないっすよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/46-2e544358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。