2017-10

スポンサーサイト


ウォーターボーイズ再放送最終回


 昨日はサッカーの試合のスコアをつけるバイトに
 白幡山まで行ってきましたー!!

 歩いてーっ!!


 嘘デース!車でーっ!!


 別にだから何ってわけでもないでーす!!
 報告だけーっ!!


 帰りに札幌天気雨がぱらつきましたー
 天気雨って不思議ですよねー
 晴れてんのに降るんですよ!?
 矛盾した恋愛のよーに
 うまくいってるよーで実はいってない・・・
 そんな恋愛状態みたいにー

 だから相手とぎこちない状態にあるときは
 天気雨の状態って思いましょー

 気にしなくても大丈夫ー
 すぐにまた晴れますからー!!

 1時間後空はすっかり晴れ渡りましたー

 遠くのほうでは
 虹が優しくかかってましたよー

                  
                 sora.jpg



 これは北海道大学敷地内ですー
 なんだかハイスタの making the road ってゆーアルバムの
 ジャケットみたいっ!!
スポンサーサイト

コメント

4日の夜はどんな予定もキャンセルしてオレとのむべきですよ。なぜなら俺は次の日札幌旅行に・・・。しかしどうしてもその前に言わなきゃいけないこと・・・言いたいことがある!!!どう思いますはしばさん?

それは…俺にも言っとくべきだ。

それは…俺にも言っとくべきだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/49-ef413b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

