2017-10

スポンサーサイト


テンションなんとか回復

今日朝からテンション落ちることあって、大学行く気なくしました
そこでそのわだかまりを
自炊にぶつけましたー。
つくったのは、
ギョーザ
汗ダラダラかいて完成
うんめーーーー
昼間から、しかも大学前に、
ジョッキでビールを
テンションMAX
っていうのも、
今日朝、寝坊で1げん
ながしちったーい。
しかももう1回も休めない必修授業だったため、
来年淵野辺返し決定
あーまたおちてきた

スポンサーサイト

コメント

きゃっほい^^

今日も1番乗りだね^^ きゃは★

うんうん^^ あーたもっと(`・ω・´)シャキーンとしなさいよwwwwwwww
てか、来月16日(=´ー`)ノ ヨロシク

ほかにはだれがくんの?つかおれちょっとこれから飲みにいってきまっさい!!

今日もあちぃな!!溶けてしまいそうだよ↓
だから何もしたくないね。

酒ばっか飲んでないで、ガッコウにいけよw
ってか田中クン髪、切ったほうがイイよ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

ってか、ちさとって滝本?

今先輩と麻雀して、四暗刻を出して1550円勝ちなり。点20円だったからあんまり高くないけど。
嬉しすぎて報告したなり。しかも色も萬で統一。美しい。ビギナーズラックなり。

ぼく、雀士になります!
ホントに麻雀ちょっと勉強しよっと。たなちゅー「福山は大学行ったら麻雀はまりそう」
って言ってたよねぇ。その通りになるかも。
さて、今日も信長の野望だ!!

えいすけへ
京都は今日33度だったぞ!ナメんな!!

雀鬼へ
今度は一緒に麻雀やろー。今ならお金微妙にあるからたぶん出来る…と思う。

3回連続コメントごめんよ。

あ、サッカー部OBはガオカのサッカー部のページも見ろ!OB会の日程とか書いてるよ!

【えー助】( ・ิω・ิ)うんうん
      ちさと=滝本だお^^

【省ちん】んーと、あなたのルームメイトとか、森ちゃんとか、やすとか。がくるって^^
      あとね^^ 米内クンがくるはず^^

SILAS&MARIA ってリンク、よくわかんないね^^
でもさ、フラッシュ超すげーーーwwwwwwww( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) 
でも、やっぱよくわかんねっw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/5-a1a92866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

