2017-11

スポンサーサイト


『SHE WILL BE LOVED』




ie.jpg



  18歳のきれいな女王様
  心の中では悩みを抱えていた
  彼はなんとか支えようと常にそこにいた
  彼女はいつもほかの誰かといたけれど・・・

  僕は車を走らせた どこまでも どこまでも
  それでとうとう君の家の前までやってきた
  ほんとうにたくさん君と過ごしたね
  でもどうしてかな・・・   
  「もっと」って思っちゃうのは・・・

  土砂降りの中君の家の角で
  毎日待ってたこと僕は気にしてない
  はにかみ笑顔で少女を探すよ
  もう少しだけここにいれるか尋ねるんだ
  彼女は愛される
  彼女はきっと・・・。

  窓を軽くたたく ドアをノックする
  君に美しいって思わせたい
  僕が崩れそうなのはわかってる
  全然大した事じゃないけれど

  虹とか蝶みたいに必ずしもきれいなものじゃない
  僕らが前に進むための妥協だよ
  僕の心はいっぱいで、いつでもドアは開けておく
  来たい時に来ればいいから

  土砂降りの中君の家の角で
  毎日を費やしたこと僕は気にしてない
  悲しみ交じりの笑顔で少女を探すよ
  もう少しだけここにいれるか尋ねるんだ
  彼女は愛される
  彼女はきっと・・・。

  車の中で一人、隠れてたね
  きみが誰かってことも全部わかってる
  サヨナラがなんの意味も持たないことも知っているから
  沈んでるときはいつでも
  戻ってきて僕を求めてほしい





 これ見てピーンときた人いるかなー?
 これはMAROON5の『SONGS ABOUT JANE』ってゆー
 アルバムに入ってる曲を和訳したものですー
 もーのすごいいい曲なんで聴いてみてください
 最近友達に借りてi-pod擦り切れるくらい聴いてますw
 
 やーいいわー


 ちょい飲み会の時間が9時に変更になって
 ヒマだったんで更新してみましたー
 
 
  

  
  
  
  

 
スポンサーサイト

コメント

もちろんピーンときました!俺も大好きな曲っす。最近はまった曲のひとつだす

↑もりもり。 同居人は会って話せYO!!

⊃か、失恋SONG? (;´∀`)・・・ぃナニぃなぁ・・・    って、ぁナニ∪まだ失恋って決まっナニゎレナじゃなぃゎょ!!wゎラ
あ、ちょこっとだレナね タカハル君とぃぃかんじレニなってきナニょ。なーんて、まだまだ初歩です。キャキャ

今 ちぃトカ ♡恋の駆け引き♡ レニ躍起レニなってらっ∪ゃるwww ナニのちぃね 恋トカwwwww 恋愛トカwwwww

しょうちん。ぁーナニも∪っかりやってちょうだい!! ぁナニ∪ 心配で気が気じゃナィゎょ。 そろそろ省吾の本気 見せてちょうだい(・∀・)ニヤニヤ!!

↑ちぃ
だって会ってはなせないんだもんよ!結構失恋SONGだねぇ~。
ってか前から気になってたんだけどタカハル君ってどこの方?報告きてないよ!!恋とか恋愛だとか楽しそうでいいじゃん。恋の駆け引き負けたらあかんで。

↑ゃす!!
 ⊃ーか、ぁナニ∪と飲まずレニさっさと東京帰っナニのはどこの誰か∪ら?タカハル君の話は田中レニ聞レナwwww
うん。恋愛トカ楽∪ぃ♥ ケロ これは恋愛じゃナィ。。。単なる片思ぃ。。。キャキャ♡
⊃ーかね、総合的レニ言ぇばタカハル君ゎそこまでぃぃ男じゃナィんだょ。
じゃあ、なんで気になってるかって?

そんなの決まってるじゃない。ぁナニ∪が俄然ダメ男レニはまる性質(タチ)だからょwwwwwwwww
ふぅ=3 ぃぃ男なんてこの世にいねーwwwwうん、なんだかあたし、やけくそみたぃだね^^まいったょ☆

ぉはレニょー☆ 今日は痛快でぁゃちんのBD飲み会で⊃。なんだか知らなぃケロALLら∪ぃよ。
でもさ、ぁナニ∪トカ今日寝てなぃよね。⊃か、今日カラ大学だょね。うん。


シンダホウガマシデ ミズヲクダサイ

  (原爆小景ョリ) なつかしいなぁ。藁

↑ちぃ
あ、飲むの忘れてたな!だってたったの10日間だったから怒涛の日々だったんだもんさぁ。
ってか今はまだ片思いでもイイじゃん!これからどんどん相手陣地に攻め込むんでしょ?w 片思いとか楽しそうじゃん。ダメ男ならダメ男でもいいじゃんw どんなダメ男にだってイイとこあんだから、そこを磨いてやりなさい!まぁ…確かにこの世にぃぃ男なんていないよな。淵野辺の1名除いては、、、

↑ゃす
 忘れてたじゃねー!!!(`∀´ノ)ノ~~~ ヮラ まじ連絡すらしてないケロwwwひどいゎ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
⊃かね、片思いなんて健気なコトもうできないゎ♡♥おばちゃんは白黒はっきりしないのは嫌いなのよ。
てかさー、ゅぅちとも話してたコトだけど、男ってどーゆータイミングで付き合うコトを決意されるのでしょうか?やっぱ『まだ、早い』トカ思うもん?
うちら的には、時間なんて関係ないし1回付き合ってだめだったら別れればいいじゃん、ってかんぢなんだケロ、そこんとこどーなの?www

って、まじになりすぎたーーーーー!!!!wwwwww

これはこれはどーもすいませんでした。
ってかまぁ白黒はっきりじゃなきゃヤダってのもわからなくもないねぇ。w 基本的に付き合うコト決意するタイミングとか男にないべ~。俺とか会った日に付き合っちゃったかんね。笑 なのにいまだに続いてんだから実際時間なんて関係ないと思ったけどね!やっぱ押すに押すしかないんじゃね!?
やべ、無難に返答しすぎたなーーー!!

↑ゃす
 まぁ、結果論ナニ”ょね。うん。参考レニならなぃ意見ぁりが㌧。wwwwwwwwww
だって押すトカなーぃwww無理無理無理!!!できましぇんwwwwwwwwwwwwwギャ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/51-9128026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SUNDAY MORNING/SHE WILL BE LOVED」MAROON5

 どちらも気になるCM曲。同じ人が歌っていることはつい最近知りました(w ?阿狼楝瑤蠅┰弍蕕離凜?奪庁達誘福?紊蹐魯離┘咼■達誘覆任后+  最初に知ったのはノエビアの方で、飛行機を操縦している女性が口紅の色かネイルの色を気にしているようなCMだった記憶があ..

こんな夜にはこんな音楽「SONGSABOUTJANE」

CMで聴いた、MAROON5の「SHE WILL BE LOVED」。切ない恋歌。なのにあたしには応援歌に聞こえる。「I」の「SHE」への想いがシンクロするから?

エログ総力祭

近年急速に増えているブログ人口!当然エロブログもたくさん増えてきました!そんなエログを集めた夢のようなランキングがあったら・・・あるんです!エログランキング是非ご覧下さい

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

