2017-08

スポンサーサイト


帰国前日

 いろいろたまったラーメン画像をどーぞ!!


                 garuru.jpg


  これはすすきのにある『我・流・る』ってゆーとこの味噌ですー
  サッカー部の先輩におごってもらいました


                 
                 sannsirou.jpg


  うちの近くにある『三四郎』ってゆーラーメン屋ー!!

  ここは塩がうまいすね~

 この店は高校2年くらいからしょっちゅー通ってたんです
 当時は出来たばっかで全然客もいなく
 「だいじょぶかな・・・?」
 なんて言ってましたが、
 ここはうまいから絶対流行るって思ったんすー

 したっけ数年後に激流行りしまして
 雑誌にもそーとー露出してしまい・・・
 ちょっと寂しさを感じましたw


                  
                 yamaokaya.jpg


 3軒目は『山岡家』っ!!

 ここはチェーン店。
 札幌人なら誰もが知ってます!!

 ・・・しかーし!!

 それは味がうまいからではなく
 とにかく店の周りが

 ハンパなくくさいっ!!

 尋常じゃないっすねー

 だから買い物とかしてるとどこからかあの豚骨臭が漂ってきて・・・
 あたりを見渡すと山岡家があったりします。

 味はふつーでした・・・。
 これは醤油ですー


                  
                 sakurajima.jpg


 次は『櫻島』ってとこのラーメンです!!

 ここは特に昼間はすごい長さの行列ができてて
 入る気すらしません・・。

 意外に見た目よかあっさりしてますねー



 

 さて昨日は俺の父親とのみに行きましたー
 1軒目にスーパーうまい焼き鳥屋に連れてかれ
 うまさに感動っ!!

 『金富士』ってゆーとこなんで
 札幌人は行ってみー!!
 写真はメニューの中のかまぼこ焼きですー
 これが1番酒に合うねー!!

                  kamaboko.jpg
                

 
 それから行きましたー
 2軒目ーっ!!
 スナック『ふぁんきぃ』w
 3軒目ーっ!!
 スナック『動物園』w
 
 ・・・すすきのもなかなか捨てたもんじゃありません!!

 3軒目のスナック行ったとき、
 横にやたら派手に遊んでるおっさんがいたんすよねー

 おれ:「(うるせー・・・。)」
 
 おっさん:「そこのにーちゃんっ!!」
 
 おれ:「・・・おれっすか!?」
 
 おっさん「そーきみ!なんか1曲歌ってよ!!」
 
 おれ:「(はっ!?なれなれしーやつだな・・・。)」

 まーでもその場の雰囲気を壊すのもできず
 リクエストに答えて歌ってやりましたー!!

 ゆうたろうーっ!!

 ・・・じゃねーや、裕次郎ーっ!!

 夜霧よなんとかって歌をね!

 ノリでしたーw

 したらおっさん1000円くれましたー
 何者なんだ!?って思って
 スナックのママに聞くとー



 ・・・なんとっ!!


 横浜ベイスターズのオーナーでしたっ!!

 びっくり!!

 そのあとちょい意気投合して
 監督の牛島の悪口なんかも・・・w

 神奈川に住んでることいったら
 「横浜に遊びにきたら飲みに行くぞっ!!」
 なんていわれてw

 これを気にベイスターズの役員目指そうかな!!


                  o-na-.jpg


 上の白髪のおっさんがオーナァですねー




 なんかいろいろウケた1日でしたねぇー

 ひこーきがとれなかったんで
 帰国は明日の終便になりました~

 
スポンサーサイト

コメント

今日さーFP3級の試験だったのょー。
でもね、夏休み遊び過ぎてなんも勉強してなかったのょ。でね、始めに学科受けたんだケロ あまりの難しさに逃亡~~!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノwwwww
だから、実技は受けなかったwwwwwあ~ぁナニ∪どんだけアホなんだ?ゎラ

…ラーメン食いたくなったんでこれから行ってきまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/52-bcdcfc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

