2017-06

スポンサーサイト


9月10日


 8日から一泊で逗子行ってきましたー

 もー9月ですが・・・。

 えーっと、逗子行く前にいきました~

 

 ぎゅーかくーっ!!

 じゃないっすよー


 渋谷ーっ!!!

 飲み会に行ってきましたー

 飲む前に腹ごしらえってことで
 有名な『一蘭』ってラーメン屋へゴーッ

                 

                 20050910201128.jpg


 なんか一人ずつブースになって分かれてて
 店員もみえないよーになってるつくりですねー

 味はさすがですねー


 渋谷で飲んでカラオケ行ったあとはJRで逗子へー

 アオガクヨット部の合宿所に泊まらしてもらったよー

 そして明けた9日ー

 9月の海へゴー!!

 ハンパなーく!




 さみーっ笑!!!


 午後になって日が照ってきたため
 ボートの上で日焼けーっ!!

 逗子って海がきれいでさー
 銭函なんて比較になんね~w

                

                  20050910202201.jpg



 キラキラで癒されましたね~

 あしたもがんばろーって気になりました!!


 疲れたときと寂しいときは、
 1人車で海に行って
 大好きなあの子のことでも考えよー



 関係ないけどー!

 レイザーラモンの素顔ーっ!!

               20050910202717.jpg



 中山きんに君っぽいなー
 キャラかぶったからハードゲイになったんでしょーか・・・?

 さー今日も世界柔道みよー
スポンサーサイト

コメント

レイザーラモンと同じ大学のものです。
プロレス同好会に入ってて、関西学生プロレスで
優勝したらしいよ。
ちなみにハッスルに参加する事になったらしい。
噂によるとケンドーコバヤシが「ハードゲイキャラでいけ」
と言ったそうです。さすがケンコバ。
でもホントかどうかは知らなーい。

一蘭はだいぶ昔に森田と二人でいったなぁ。二人で行った意味まったくなかったなぁ。

汚久♡♥ ちぃトカもう学校始まってちょこっと忙しいよねw
あ、T君とはね、進展0デスwww つーか、なんてゆーか、『気になる』トカ言ってたケロ 最近気になりもしないのw 気のせいだったのかぁ? あ、でもね うまくいったらいいなぁとは思うよ^^ 

ま、気のせいか気のせいじゃないかでゆーと、気のせいだな。w

たし蟹。ワラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/55-ba791bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

