2017-06

スポンサーサイト


戸部を見ながら

 札幌乃風、田中です。

 寝れない苦しさと戦っています
 
 
 そーだ。
 この前久々に自分の過去の記事を見てておもったんです。
 この前期はきつかったなーと
 再履で1ゲンをやられ・・・。
 文学史は鬼ムズイ問題が出るって聞いてながら
 前日寝バックレをかまし、
 結局10問中1問しかまともに書けないとゆー事態・・・。
 大学の授業で神経が磨り減ってましたー


 しかーしっ!



 単位全部取れてたどーっ!!!


 
 嬉しいをとーりこし
 自分の強運にじゃっかんヒキましたw
 
 あとねー!


 今まで何度も試みそのたび失敗してきました

 しかし、色々あって決意しました!!

 ワタクシ、

 結婚しますっ!!

 禁煙しますっ!!

 
 ネット上で誓えばもー逃げ場はないでしょう。

 
 つかブログかえよーかなー

 FC2まーいんだけど変な文字化けコメントとか 
 エロいトラバばっかくるしね~

 だれかいーブログないか教えてー!!
 
スポンサーサイト

コメント

たし蟹!毎回トラバ編集すんの超だるい。よきブログ発見したらオレにもぜひ御一報をー。禁煙はあっきーを道連れにでもしてがんばってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/58-b4b1045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

