2017-10

スポンサーサイト


死にたい・・・。

 最悪・・・。

 今日は最悪についてない・・・。

 1日を返せー

 まずー

 先日財布を落としたときに銀行のキャッシュカードを
 ゼンブ止めて今日はそのなかのUFJ銀行を
 復活させようと思ってチャリで相模原まで行って
 汗ダラダラで現地着いて愕然・・・。

 今日は月曜日

 ・・・敬老の日でした・・・。

 何でよりによって今日?

 全国の高齢者を呪いました

 
 怒りをとーりこし半ベでチャリにまたがり
 時速3メートルくらいでダラダラ走ってると
 前にレンタルビデオ屋がありました。

 「こんな日はジャックバウアーにテンション上げてもらうか・・・」
 
 でもシーズン4はレンタル始ったばっかで
 ツタヤにもなかったしなぁ・・・。

 なかば、いえ、3/4ばあきらめて探すと
 24がラスト1本だけありました!!

 神様も意外にいーやつばい!!

 意気揚々と2巻を持ってレジに

 会員証はないけどこの際新規で入ってやる!
 幸い今日はキャッシュカードのために
 かばんに保険証が入ってたはず。

 おれ:「会員証つくりたいんですけど・・・?」

 ・・・・・。

 しかし・・・。

 保険証だけでは所在地の証明にはならず
 会員にはなれないとのこと・・・。


 FU○Kっ!!!!!!!!!

 僕は1年に3回くらいしか落ち込みませんが
 今年初めて落ち込みました・・・。

 あーぁ、もー北にかえろっかな・・・。

 自転車にまたがるのにはもはや15分かかりました・・・。
 
 ほんとに神奈川にアルテマ落としてやろーと思いました
 
 でもMP足りなくて

 しょーがなくコンビニでフェニックスの尾を買って
 帰宅しました・・・。

 シャワー浴びてまだ3時くらいだったんで
 やることもなく、

 i-podの充電するためにパソコンをつけました

 まえにコーちゃんに借りた沿志奏逢を
 まだi-podにインポートしてなかったんで
 それもやっちゃおーとすると
 画面に変なメッセージが出てきたんで
 テキトーに「はい」をクリックしました。

 そして5分くらい目を離すと、

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・。

 今までインポートした曲が上書きされてました・・・。

 たぶん札幌の実家のパソコンで入れた曲と
 淵野辺の家のパソコンから入れた曲があって
 違うパソコンから入れたから上書きされちゃったんですかねぇ。

 淵野辺の家のパソに入ってたのはですねー
 simple plan他2組のみ・・・。

 さよなら、maloon・・・。

 さよなら、ケツメイシ・・・。

 さよなら、ゴイステ・・・・。

 さよなら、人類・・・。

 淀川さんの心境でした。

 今から、
 えーっと、まだ4時半なんで
 アップル社に電話します。

 訴えます。

 あっ、丸山弁護士に頼むか。

 ・・・・。


 厄日ですわ。

 ポルンガ呼んで今日の失敗3つを叶えてもらうか・・・。
 

 酒でも飲んで忘れたいけど
 財布はempty・・・。

 ふて寝も考えましたが
 経験上あれは目が覚めたときに意味のなさに気づくもの・・・。

 誰かに借金しよーにも

 今んとこ、
 アキヒコに1万、
 社長に3000、
 たろうに2000、 
 しょうに7,500、 
 もりもりに5000・・・。
 
 そして親に4万・・・。(落とした財布に入ってた)
 かーちゃんに「しっかりかえしてね」
 とメールで言われ。

 
 大殺界です。

 
 誰かヘルプミー!

 それかキルミー!

 

 


 

 
スポンサーサイト

コメント

しょーごさん、ひどい日でしたね!俺の合同庁舎の日を思い出しました。。。

色々大変でしたね!
私も会員証作るのにてこずって、1日に3回もビデオ屋行ったのに結局書類不足で作れなかったってゆー苦い記憶が・・v-39

爆傷wwwwwwwwwあ、間違った。爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぃゃーウケルゎ。↑の2人トカねぎらいの言葉だケロ、ちぃとか気の毒すぎてそんなことすら言えませんケロwwwwwwwwwwwwww


ま、あれだよ。ヘレン・ケラーもいってるじゃない。

"There no shortcuts to any place worth going (行く価値のある場所への近道はない。)"

つて、そーゆー問題じゃないwwwwwwwwwwwwwwウケルwww
ま、どんまい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/59-4c475e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

