2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポート終了

今日は朝からで大学もない日だから
1日中家に引きこもりでした。
やっぱ一人暮らしは、こんなバイトも大学もない
をどーやってすごすかが大事
つーか昨日クラコン
あったんだけど、
まじ町田の「文化横丁」って店はねー、
店員が
みんなギャル
しかも態度わりーからnotオススメ
ちょい2チャンっぽくなったけど
        つーか・・・
さっきまでやってたレポート・・・
       ぱねー
題名はねー、
「経済のグローバル化やIT革命の進展は日本の雇用構造をどのように変え、その結果どのような問題が日本社会にもたらされたと考えられるか、またそのような問題の解決のために必要な雇用政策や社会政策の方向性について論じよ」
   ・・・新入社員アナウンサー用の早口言葉か!!
だいたい、オイラー、
文学部じゃけん、
経済ジャン、もろ経済ジャン
というのも、アオガクには1年は、 
     必修で一般教養
が、あるんでい
ほかにも科学とか哲学もあるんだよぅ
  センスないよねー・・・・
つかいま笑ってコラえて見てて、へんな吹奏楽部でてて、
20秒声だしってのみてまじ爆笑
  とりやえず腹減ったんでメシ食います
 今日は日本戦でんねん
あとたりらりラーんもやるよー
   まじ、最近マイブーム
     『国際弁護士 湯浅タカシ』
こいつは、まじツボ
じゃー、また日本戦でー
写真は昨日昼に作ったギョーザと
オレのトモダチんちのマンション名に
爆笑して思わずとっちった1マイを
   のせときまーす


200506082208.jpg
3日目にして下ネタ


200506211126.jpg
ビールはきりんでーい
スポンサーサイト

コメント

たなちゅーは今日サッカーみんの?
見たらブログに更新してちょ。俺は明日1限だから睡眠しまーす。
雨降ったら自主休講ってことになりますが。ちなみに天気予報は雨。
休講だー!!

開始時間ぴったりー

いま昼寝からめざめたっちー。まじ最近のちょい流行りばんぐーみー、「くりぃむしちゅーのたりらりラーン」!!ぴったりにおきちゃうくらいだいすっきー!!つかふくちゃん、麻雀やってるん?僕は相変わらず雀荘通い。最近はチートイツにはまってます。あれはねー、麻雀史上最強ムズ手役だすー。イーシャンテンまで、トイツ場見抜いてもそこから聴牌までスピード、おっせー、おっせー。土田プロのスジトイツ理論なんかも有名ねー。プラス、チートイイーシャンテンから暗刻増えてスーアンコウまで、って下りも多いですよね。ってまにぃ話ですよねー。じゃ、また麻雀のぼやきします。

やっぱサッカーみよっと。で、明日の1限は寝ないでいくor流すわ。雨降るし。
麻雀は久々だったね~待ちとかもわかるように勉強しとくわぁ。

今日は書き込み減ったね。誰かおきてる?

負けちゃうのかな…かじ決めたのにー( ̄^ ̄

しゅんすけすげー!手たたいて喜んじまった!かじ君のは新ルールだからだめっしょ!

うん。いい試合だった。感動した。ブラジルとガチンコ勝負でこれならすばらしいべ!

寮生約8人で試合見てた。マジすげーなぁ。
ブラジルの本気メンバーであれなら全然納得。
起きてて良かった☆よし、学校流そっと!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/6-de9003fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。