2017-08

スポンサーサイト


石間家

 みなさん、石間光太郎君を知ってますか?

 僕のかわいい後輩であり
 石川県出身、福井県出身の1漏です。
 つまりタメってことです!

 今日はそんな彼の名言を・・・。


 こーちゃんがいきなり言いました!!


 ラックが石間家にあって
 僕が「こーちゃん、これどこで買ったの?」
 すると、
 「チェジウで買いましたっ!!」


 ・・・???

 
 わかりました・・・?

 正解はー

 キャンドゥ(100均)の間違いでした・・・。


 ・・・間違いますか?一般的に。



 まだありますっ!!


 しかもさっき生まれたホヤホヤの一品です!

 こーちゃん明日朝からTDLいくらしーんです。

 んで、まー混むんじゃないか?みたいな話になったときに・・・。


 「ファクトパスやっぱいるかなぁ?」

 
 ・・・・・。

 まぁ、

 間違ってますよねw

 
 正しくはファストパスですねー

 
 こんなかんたんな英単語を間違えるアオガク生の石間・・・。

 ちなみに1漏です。
スポンサーサイト

コメント

今日、「一蘭」に行ったよ。おいしい~。青キャン行ったら、週一くらいは行ってもいいかな?他にも、おすすめな店あったら紹介して!

あと、こーちゃん。ファクトパスはまだ許せるけど、チェジウはない。。。


 かがコメントサンキュー!!
 つか有明ってどこ?

 えーさん、あとで電話するね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/60-0a0b3944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

