2017-08

スポンサーサイト


KP寿司

 みなさん、いきなりですが「外食界のイビョンホン」って
 どこの店のことかわかりますか?
 
 正解はー!!


 かっぱ寿司ーっ!!


 先日韓流ブームにのってかっぱ寿司にいってきましたー。

 ・・・ん?

 韓流と寿司??

 まー実はとくにつながりはないってゆう・・・w。

 それくらい有名ってことです!!


 そこにアキヒコタロウユータと行ってきましたー

 まー腹はいっぱいになりましたー

 100円だけあってある程度の妥協を胸に

 流れてくる寿司を見てました


 ところがー!!


 やっぱ、「これは・・・」って思ったメニューが!

 
 エントリーナンバー①っ!!


       20050922184451.jpg



 ・・・・?

 ・・・さぁーっ!

考えてくださいっ!!



 まーギョーザのよーなねー。


 正解はっ!



 「スイートポテトっ

 

 そーきたか・・・。

 しかもこれ1個しか入ってなくてこの大きさ!!


 さーまだまだ!!
 エントリーナンバー②っ!!
                

      20050923121357.jpg




 えっ!これは・・・あれですよね?

 ん・・・?でもなぜこれが・・・。

 寿司とは縁がないはず・・・。

 そーだよね、私の思い過ごしかっ!!

 うんっ、そんなわけない・・・。


 と、思ったあなたーっ!!


 そのまさかでーすw



 正解はっ!!


 「トンカツーっ



くどーっw


 ハンパじゃありません!!

 あの小さな皿の上で
 トンカツとごはんで定食化してるわけですからー!!


 やーやりすぎです!!

 笑わせてもらいましたー!!
 
 みなさんもぜひ
 かっぱ寿司に幸せを拾いに・・・。
スポンサーサイト

コメント

どーも!高校時代、部活帰りにかっぱ寿司に行っていた有吉です☆
かっぱ寿司にそんな新作が出てたとは…
ちなみに、全部100円だと思って油断してデザートを取ったりするとたまに150円だったりしますから。。。みなさん要注意です。

おーのんちゃん!!コメントさんきゅー!!
つか部活帰りかよw女子高生の集団が制服でいたらうざそー!!
かっぱ寿司はツッコミどころ満載です。
つーかデザートって150円なん??危なかったしー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/62-14dca623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

