2017-10

スポンサーサイト


ここ2日

 22日は前から気になってた焼き鳥屋にー!!

 すっごい前を通ると毎日いー匂いがしてて。

 ビンビールと焼き鳥を注文!!

 あのー、


 普通デシタ・・・。

 でも店がアットホームで入りやすい雰囲気だし
 くつろげる座敷もあったよ!!

 写真は手羽先界のゼネラルマネージャーこと
 石間君です。
 手羽先のメニューが壁に貼ってあっただけでこのスマイル

           20050924143010.jpg




 そして23日はサークル友達の誘いで
 都心にフットサルしにいきましたー!!

 場所はーっ!!


 お台場ーっ!!


 自分初めてお台場いったんですが
 観覧車とかキレーでしたっ!!

 写真は有明のサイゼリヤの横に展示されてた
 実物大の本物F1フェラーリです!!

 まじ感動しましたー!

           20050924143030.jpg

スポンサーサイト

コメント

うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!111111111

いいなあ、かっこいいなああああ・・・。

かっくいいいなあ。

写真だけで僕は我慢しときますね・・・。

最近、福山くんが先週日曜くらいに帰ってるはずが







まだ札幌にいます!!!!!





さすが福山くんと褒めてあげてください。

どーもあきひこです。
ノベから更新です。
ウソじゃないでーす!

でもウソだったらいいことばっかりです...
ひろしです...

あっ…事実。

フェラーリかっこいい。なんで今シーズン最高に弱いんだろ?
あと佐藤琢磨の来季BAR所属がなくなったようで…
成績あんまり良くないから仕方ないけど残念ですね。

明日の夕方ぐらいにえーすけんち行くわー。
愛車or肩車…あ、セキ車でいきまーす。
でもわざわざウチまで来てもらうのも悪いから
おとなしく愛車で行くかも。

てばさきはゆずれない・・・・

ショーゴくん、きのうはありがと!助かりました。あの後、鹿沼公園で飲んだそうな~ おれも行けばよかったかな?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/63-73fe01a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

