2017-06

スポンサーサイト


ランチ②

 金曜日はまたしても淵野辺ランチの旅に行きましたー

 今回は「鍋貼坊大陸」ってゆー中華でーす!!

 ギョーザ定食570円デース!!

 店は落ち着いててよぼよぼの老夫婦が切り盛りしてまして
 なんかすっごいぼくは好きですー!!

 思わずビンビールを頼んじゃったりして・・・。

 そのせいと満腹感に満足した僕はー

 ランチ食ってー

 きたーくw!!

  

 今週から大学始ったけど授業2コマしかでてないってゆー・・・。

         20051001154039.jpg



 


 あとさっきバイトの面接に行ってきましたー!!
 古淵のパチンコ屋デース☆


 ってゆーか!

 ワタクシ・・・。

 またやってしまいました・・・。

 しかも2つ・・・。


 まずですねー

 えーもー大学生ならダレもがいっかいはバイトの経験あると思うんで
 わかると思うんですけど、
 履歴書ってめんどいっすよね~

 達筆でもなくさしたるキャリアもないおれの履歴書は
 なんともフツーでした。
 履歴書書きを昨日のうちに済ましておいて
 今日古淵に行く前に駅にアル写真撮り機←??
 に入ってパシャ!!

 ピースしてパシャ!!

 振り向きざまにパシャ!!

 
 はいっ、嘘デース・・・。

 んではさみとノリを忘れたことに気づき、
 南口のチェジウ、キャンドゥーで購入して、
 チョキチョキ切っててー

 そのときっ!!!!!


 あっ!!


 気づきましたっ!!


 「おれ、鼻ピしたまんま写真とってるやんっ!!」


 ・・・・。

 われながらベタなミスでしたー。
 さくっと忘れてましたね~鼻ピなんて

 でもまーあれって1回700円もするんで
 そー考えたら馬鹿らしく思えて
 それを張っちゃいましたw

 
 そしていざーしゅつじーん!!

 パチンコ屋のあの音が懐かしく思えましたー。

 去年の今頃からオニはまりましたからースロット。今はやってないんすが・・。

 んで採用の責任者みたいな人のとこに通されて
 面接開始ー。

 しょーじき面接とかは得意なんで自信ありましたー!!
 問題は担当のスピードワゴン小沢さん似(推定32)が
 マジマジと顔写真をみないかってことー

 しょーぶっ!!

 ・・・。

 顔写真ー

 ノーターッチっ!!

 さすが最近悪運強いだけあります


 一安心したー

 そのとーきっ!!


 小沢から質問が。

  
 小:「パチンコとかすきですか?」
 オ:「いえっ、2~3回しかやったことありません!」
 
 えーこうゆうのって露骨に「すきっ!」ってゆーと
 趣味と仕事を混同することを心配されそーでったんで
 とっさに嘘を・・・ね。


 小:「あー札幌の人なんだー」
 オ:「(おっと、食いつき上々!!)」

 ただあんま札幌ねたは話さずBe cool!!


 そして最後の質問っ!!

 小:「なにか質問ありますか?」
 オ:「・・・」

 沈黙・・・。そしてー!!

 オ:「パツンコ屋って、」


 しまったーっ!!

 決め所を噛んでしまったーっw

 なんで青森なまりっ!?

 ってかんじでしたねー

 ほんとは「パチンコ屋で接客を学びたいんでお願いします」
 ってゆーやる気マックス発言を実行するハズだったんですが・・・。



 やっちまった的な空気が流れる中ー

 オ:「いっ、いえ、特にありません・・・。」

 小:「はいっ、わかりましたーじゃーまたっ!!」


 なんかつめてーし小沢・・・。

 
 やー最悪なカミでしたー!!

 マーひとつ言えることは


 相も変わらず大殺界フォーッ!! 


 
 みなさん、

 悪いことはギャグのよーに続きますからね。


 んじゃー2日連続の徹マンに耐えるため
 1回寝ますが。


                
スポンサーサイト

コメント

ぁほだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヮラ
つか、千沙都もバィト増やしたんだょね☆家の近くの『円山アンチョビ』ってところ。おかげで、塾も合わせて週5~6。。。死んでしまうゎwww

こないだ1フーロ(撥)のあと三萬頭タンキでツモ。そう、大三元をツモってやったさ。
久しぶりの役満報告。

ちーさん、バイトがんばってますね~
まーアンチョビってどこだってゆーツッコミが入るよねw
金ためて高級中華くいにいこーぜー☆

川尻さん、激アツっすねー
最近も打ってんすかー?じゃ今度八王子まで行くんでぜひ。
僕は昨日点5で先輩3人に久々にボコボコにされましたが何かー

たまにだねー。塾が10時(夜)に終わってそれからむかいの雀荘へ行きー、12時(昼)まで打って1時から塾に再出勤!ってなかんじで夏休みの最後をしめくくりましたとさ。ちなみに点3で14時間うって、勝ったのはジャスト場代分だけという軌跡。

あ、奇跡ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/67-39c12e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

