2017-10

スポンサーサイト


秋だけに

 昨日半年ぶりくらいに本を読みました。

 秋ですからねー読書は大事なわけで!!

 
 『FLY,DADDY,FLY』ってやつです。

                 daddy.jpg




 きっかけはあきひこに激オシされたため
 最初は見切り発車で読み始めたわけで。

 昨日は2ゲンを寝バックレてしまい
 昼の11時半くらいからちょっとよんだんです

 ふっと・・・、気づいたら

 夕方4時くらいになってましたーw

 ほんとにおもしろくって
 おれ日本文学科だけど本とか読むのちょーおそいし
 途中で飽きちゃうこともままあるわけで。

 いやー楽しかったなーまたアキヒコくんにかりよっと

 ちなみに作者の金城一紀は
 クボズカでおなじみ『GO!』の原作者です
 みんなも読んでみてー

 それにしても読書ってほんといーですよねー
 おれも日常的に読むわけではないけど

 なんか本1冊で5時間も時間を忘れてしまうなんて
 なかなかファンキーですねー

 

 いい本と、いい映画と、いい音楽にかこまれれば
 あとはなんにもいらないと思った1日でした。



スポンサーサイト

コメント

しょーごくんへ

去年みたいにならないように
学校にはきちんと行きましょうね。

寝バックレしたえーすけより

しょーごくんへ

ふつーのおっさんにならないように
学校にはきちんといきましょうね。

途中まで行ったケロ風が強すぎ、引き返してバッくれたちぃよりwww

えーすけくんへ

なんだか学校が充実してていーかんじですね。
メイド喫茶の行き過ぎに注意ですよ。

最近ネタがないしょーごより


ちーさんへ

風邪でバックレは気持ち分かりますよ。
高級中華食いたいんですが
先日のパチンコ屋の面接は見事に落ちました・・・。

今日1限からだったんですけど起きたら11時でした。

しょうちんへ

どんまいwww


福ちんへ

彼女できた?ヮラ

ちょwwwwwおまwwwww
変な言いがかりはやめろwwww

今日はデジカメ盗まれて災難でした。。。
新しくブログ作ったからそのうちここに書き込みます。

気が向いたら(´▽`*)

ちぃさんへ。
あっ…彼女ねぇ。痛いこと聞くなー(;_;)
たぶんおとなしく大学4年間を終えますねー。

えーすけくんへ。
今日は二日酔いで1限を流局&2限をラスト30分しか出ないとゆー
ニート具合を発揮しました。あんまり飲んでなかったのになぁ~
そして学校へ向かう途中の駅のトイレで嘔吐しましたー。
でもその時「ネタができた」とニヤリとしたのは言うまでもありませーん。

誰か介抱してー。

福山くんかっこいいから
彼女きっとできるよ>w<。
と思ってもいないことを言ってみる。。。
お酒強くなったからってあんまのみすぎるなよ!!!
札幌には福山くんの噂のあの人がいるよ~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

今日の鈴鹿予選からみちゃったよ~!!!
明日も家で全部みるよ~!!!
みんなも見て~!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

えっくんへ。
オレの目標→「噂の女(ひと)」を100人作る。
でもそう思ってるのは俺だけという事実。死ねばいい。
今日はバイトで6千円稼いだよ。日払いだから財布が熱いです。

えーすけ札幌帰ったらボクがおごりますよ!

と、思ってもいないことを言ってみる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/69-a853f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

