2017-08

スポンサーサイト


ばっちこーい

 ばっちこーい!!

 えー、寝れません!!

 今日は菊地くん、手品くんがサークルの1年会なんで
 誰もかまってもらえないてきな・・・。

 しかし、
 ボクハマケナイ・・・
 
 ってことでいまコンビニ行って
  
 ビールとつまみにイカフライを購入ー

 
 「ワルノリデスネー」

 菊地のささやきが聞こえます・・・。

 でもいつもと違うのはー!!

 麒麟の一番搾り買ったどー

 たまには発泡酒じゃなくビールをっ!!
 肝臓が喜んでます。

 のどごしなんて三流ビール飲んだら
 肝臓に怒られちゃいますねー

 ぼくの体の中枢は脳じゃなく肝臓です。

 みなさんに問題デース!!

 アニメ『ミュータントタートルズ』のなかに出てくる
 敵キャラで有名なのはシュレッダーですが、


 ではっ!

 そのシュレッダーよりさらに位が高い
 ボス的な存在のキャラの名前はなんでしょー??

 ヒント①
 脳みそみたいな形でピンク色。

 ヒント②
 いま僕がいったよーにへんなキャラの肝臓らへんに
 いつもいます。つまりちっちゃい!


 せーかいはーっ!!





 「クランゲ」でしたーっ!!



 いま肝臓が中枢って話で思い出しただけなんすけどねー


 とにかくぼくはヒマです!!
 だれかヒマな人連絡をー

 たとえ深夜でもー
 チャリで町田まで行きます!!
 逆サイは相原まで行きます!!

 

 そーいえばさっき高校のときの元カノから
 電話がきましたー

 久々に話せて懐かしかったでーす

 その人との思い出は重いでー!!

 あっ・・・・。


 すべっちゃいましたか。あーあ。



 んじゃヒマなんで
 僕の昔の恋愛の話でも。


 やっぱめんどいんんでまたにします!

 
 もっかいコンビニいってビールかってきます!!
 

スポンサーサイト

コメント

お前ヒマすぎだって…、まぁ今から淵野辺行くんで飯でも付き合ってちょ。

後学のために恋愛話をぜひぜひっ!(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/71-e3a73852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

