2017-10

スポンサーサイト


ナイスな接客


 いま帰宅しましたー
 どこ言ってたかの前に

 かの有名な『眞鍋ブログ』を皆さんはみたことがありますか?

 かなり前までさかのぼって見ると
 眞鍋サンが「女帝」ってゆーマンガを全巻読みました

 って話が出てくるんです!!


 その「女帝」をさっき読み始めましたー

 つまり朝の5時に起きてマンガ喫茶にいったわけです
 まー水曜は大学の講義がないってのもあんすけどねー。

 なんで朝5時にわざわざって思いますよね?
 
 僕も思います。

 実はサークルの友達が働いてて
 コダマサシって奴なんですが
 その彼のおかげで
 朝9時まではタダでいれるわけなんですよねー

 コダマまじさんきゅっ!!

 コーラ10杯くらい飲んできましたー
 ビールがよかったけど・・・。



 んでその「女帝」なんですが、
 わやおもしれーっ!!

 ってゆーね。

 おもわず北海道弁がでちゃうってゆーね。
 
 「わや」はベリーの意味ですからね!

 
 また今度行ったときによみたいよー


 んじゃ昼からスキルチェックなんで
 1回ねまーす

 ぶりっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/72-d3640738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

