2017-10



千葉んばんばばんばんっ!!

 よっしゃーっい!!

 今日も勝ちましたー!!

 千葉ロッテマリーンズーっ!!
 

 つかまじ今シーズンはパリーグがあつーいっ!!
 自分いちよ巨人ファンなんでセリーグしか
 きょーみなかったけど・・・。

 そしてロッテまじ強いすね~
 札幌人としては非国民だけど日ハムよりおもしれーよ!!
 まー日ハムはねー
 
 あのタバコふかして2軍にいっちゃった
 中落ちダルビッシュのじだいじゃないっすねー

 いまは陽チョンソの時代ですっ!!


 とにかくロッテが日本シリーズでたら
 たとえ中間テストでもマリンスタジアム行きますっ!!
 有吉さん、チケットをコネで売ってくださいw
 
 現地でチャキチャキの阪神ファンとケンカもしてみたいー

 皆さんロッテを応援しましょう!!
 ロッテのガムが50パーオフになるかもよー

 もうボビーは
 オロゴンの時代じゃありません!!
 もうベニーは
 Kの時代じゃありません!!
 
 
 みてろよ村上ファンドっ!!
 そのカツラっぽさ満点アタマをヒーヒーいわせてやるっ!


 そんじゃまた!
 なぜか一人暮らしなのに
 家にパンツを30枚近く所持ってる田中でした。


          20051012-04039040-jijp-spo-view-001.jpg


コメント


トラックバックってこうやんのか(;・`д・´)?
ブログ載せておくね~w

http://blog.goo.ne.jp/digisuke1986/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ロッテ優勝に王手ですねっ♪♪さすがボビー☆そしてさすが私の地元千葉~☆☆日本シリーズゎかなり熱くなりそぅですね(>▽<)こねゎぁりませんが、ロッテのオフィシャルサイトに行けばチケットの購入方法が載ってますょ☆ぁと、外野席ゎ1500円じゃなくて2500円でした;ミアナムニダ~↓

今見たら、コメントになってたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ゴメンゴメン。。。

田中さん>横山健のマキシ買ったんだけど、マジでいいよ。
この前のアルバムよりバンドサウンドになってるってのは本当でした。
泣ける。

メガネさん>ブログこれから見に行くわ~

しょーごさんロッテがピンチです↓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/74-52552dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

