2017-06

スポンサーサイト


31年とは・・・

 ロッテ優勝しましたーっ!!

 うあーまじうれしっ!!
 テンションあがりますわー!!

 昨日は本気終わったと思いました・・・。
 しょーじきバンクのホームだし、
 2勝したあとに連続2敗すると、勢いが違いますからね。

 でもそこで切り替えて1戦に打ち込むのがすごいです!
 さすがプロフェッショナル☆

 いまやプロ野球はかつてのような黄金期ではなく
 間違いなく視聴率も下がってきてる。
 はびこる旧体質と、他スポーツの成長。
 そんななか今シーズンのロッテは
 忘れかけていた純粋な感動を思い出させてくれた。
 熱いファンにも恵まれ、すばらしい試合内容を展開した。

 いやーとにかくよかったー!!

 今からチケットをなんとしてもとります☆


               marines18.jpg

スポンサーサイト

コメント

ロッテ優勝しましたねぇーー!!!!☆☆最後にゃってくれましたボビーマジック♪♪もぅ感動です!最高です!!私もチケット取れるょーに気合で頑張ります(>△<)

彼死募集




えw そーゆーネタいらない?
そーかいそーかい
け、彼死なんていらんわ ( ゚Д゚)ヴォケ!!

でもね♡♥ 今ぃぃかんじなんだ。
えへへw
岸田健作似のイケメンとぃぃかんじなの♡♥
ふぅ=3 楽しいね^^


あ、チケットで思い出したんだけど・・・。
来年は鈴鹿行こうぜ!!!
F1見に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/76-5da83ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

