2017-09

スポンサーサイト


10月22日

 すっげーネタなくて更新サボってましたー


 まー特になんもねーw


 んじゃ最近気になる人をー


 ①ベニー

 ご存知最近大フィーバーの千葉ロッテのバッターです!!
 気になって調べて見るとけっこー経歴すごい。
 あだ名のとこに「ハワイアンパンチ」って・・・。
 つか今日から日本シリーズですかー
 自分もしかして第6戦観に行けるかもなんでー!
 淵野辺にスポーツバー欲しい・・・。

meikan.jpg

ケミストリのカワバタチック・・・

 ②横山健

 ほんき最近カッコイイ!!
 この人この前アオガクの広報誌にも出てて
 やっぱゆうこととかアツイなーって思いました。
 
 誰??って思ったあなた!

 ハイスタってバンド知りません・・・?
 
 知らない人っ!!
 ぜひググって調べてくださいっ!

 ちなみにこの健さん所属のピザオブデスレコードで
 バイト募集してますよw
 女の人限定なんでパンクス大好きな人はどーすかね?

  kenphoto.jpg

      ↑このおっちゃんです


 ③防災マニアのおじさん

 これはきになりますね~
 産経新聞の携帯ラジオのCM見たことありますかー?
 そんなかでスーパー実用的でない防災グッズを紹介してるおっさんなんですが!

 これがまじつぼなんですー!!

 みんなにも1回見て欲しいなー






スポンサーサイト

コメント

ベニーにそんなあだ名がぁるとゎ知りませんでした…笑
てか、ロッテ一勝しましたねぇ!!まじ強すぎっす♪今日ゎ私の大好きな今江と西岡が大活躍でまじ興奮でした☆(>▽<)
それゎともかく…しょーごさんチケット取れたんですか?!

霧とかカンケーなくロッテは最強だと思ったねー!!
今江そこでホームラン!?みたく思ったし、西岡もよかった☆
チケはもしかしたらプレミアでとれるかもなんだっ!!
まー15000円らしーけど・・・。
でも次ロッテいつ優勝できるかわからんし
行く価値ありだよね~
つか有吉今週か来週に石間くんちで
鍋パーティーやるから来てねっ!!

ぉぃ。
ちぃの【彼死募集】ゎどうなったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwヮラ
しっかり、かけて。


つか、今な、札医大の人と仲良くなってんねん。
ぃゃ、ま-じイケメン。永井大似。うん。前も言ったなwww

ケロね、その人タバコやめろってゆーんだお・・・

      まじ㍉。ヮラ

つーか、「女だから」とか「赤ちゃんに悪い」とか言われたら腹立つよね?
んなこたぁ、わかってるんだよ。人間どうにかなるんだよ。ねー?おもわへん?

とりま、彼との展開もまだはっきりしてへんし、この件はシカトするつもりです。キャキャ


・・・っよし!!順番にツッコムかな~。
まずちぃ商店は意味不すぎるよね、うん。
えー次に岸田の次は永井かっ!!ほんとに似てんのか!ってゆーね。
そしてイブキと医大生はギャップありすぎだな・・・。
あっ、それ余計かっ!!
最後にタバコはやめたいときにやめなさいっ!!
強制されても絶対裏目にでるだけだよー。
またタバコと酒飲みながら語りたいものですねー。

ぃぁぃぁ、ストアーに商店ゎ負けへんで!!
岸田も永井も。。。まぁあれだ よーするにカッコぇぇねん♡♥
して、イブキゎ出すなwwwwwwww
タバコゎ当分止めへんで^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/77-c94feadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本シリーズ

もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20年ぶりの日本一、 千葉ロッテマリーンズが勝てば31年ぶりの日本一。 どっちもゆずれないですよね・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

