2017-10



イキな1日

   疲れたーアッコさんかわいーなー。
    あっ、矢田の方ねー
   今日は日本戦で完全に燃え尽きて
     2~3ゲンはおふこーすスルー
でも、4ゲンは
  絶対に負けられない戦い
   まー、ただもー休めない授業ってだけばい。
  んで、大学終わって久々に
    学科のトモダチと遊ぶことに
まーおいらたちが大学帰りに遊ぶとこなんか・・・
    そーです、町田ですがなにか?
   今日はハンズに探し物しにいって 
  時間をつぶし、なぜかそのあと
 ヤロー4人で映画をみにいくことに!!
    見たのはねー電車のやつ、じゃなくて、

     『戦国自衛隊1549』
   そーです、アンちゃん
主演の話題作だすー
    2時間見たんですが・・・
      率直に言って・・
      おもてぃくね
    まず設定に無理が
だって、ヨロイ着た武士のおっさんが
   バズーカぶっ放してんねん    あんまおすすめできないかもー
それならアカデミー独占の 
   『ミリオンダラーベイビー』
    みたいみたいっ
  そのあと回転寿司いって、B級の中トロ食って、
      きたーく。


    200506231637.jpg
相模原ランチ

200506231746.jpg
高木ぶーinハンズ

200506232115.jpg
やっぱ寿司はビミョー

コメント

ただいもー 今帰ってきたよ^^
今日は週末ということで デートでもしてくるわ♡♥
|〃▽〃)ノ

あ、

おぅ、たのしんでこーい。つか、あ、ってなんじゃい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/8-4096848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

