2017-11

スポンサーサイト


青祭

どーもー、最近ラブベリが気になる者です。


先週金曜から大学祭がありましたー
つってもオレの青祭は木曜からでしたがー。

<青祭0日目>
木曜日は石間くんたちの創設したサッカーチームの
記念すべき初陣でそれに出させてもらいましたー!!
結果はまぁいちよー勝ったんすよねー
ちなみにおれ、
ハットトリック達成!!
ちなみねっ、ちなみ。
しかしそこで相手DFの悪質なコンタクトにより、
わたくしのアルコール度数85パーセントのボディは
悲鳴をあげ見事になりましたー。
肉離れーっ!!
うん、いまだに痛てぇんすよねーハムが。
んで無事試合を終えてその後直行しましたー
渋谷っ!!
青祭はもちろん青山で行われるんで渋谷にみんな行くんだけど、
サークルの公式発表された集合時間は
青山8時半だったんで、
淵野辺で6時起床は焼酎の牛乳割りくらい無理あったんで
渋谷に前のりしたわけです。
そこで日付が変わると同時に麻雀を始めたわけです。
そして毎回対戦相性の悪い先輩に見事勝ち、
気づけば朝8時半だったわけです。
タロウくんに電話でカツを入れられ、
時速3光年で急いで青山に。

<青祭1日目>
1日目は準備だったんでもちろん作業を曖昧にやって
他の方がHYDEのライブに行く中、
サクッと淵野辺に帰りました。
んで金曜だからってなぜか淵野辺でサークルがあり、
行きましたー見学に。
まだ足の肉が離れたままだったんでね。
終わったあとワタミに飲みに行き、
そっからまたしても、またしても、
麻雀をしましたー。
つか去年もそーだったんだけど青祭期間は麻雀強化週間なんでねー。
んでそこで2日連続対局に勝利し、
気づけば朝8時でしたー。
おわっつ、
あと30分で淵野辺から青山まで行ける方法を考えましたが
イマイチ見つからず、
ゴクウさに電話で「筋斗雲貸して」とも言えず、
仕方なく遅れて青山に。

<青祭2日目>
うちのサークルはフライドルポテトを売ってて
おれもポテトあげたり、客に押し売りしたりしましたー
もち曖昧に。
つか3日間ポテトつまみ食いしてると、
口の中がサンダガくらったみたいにボロボロになりましたねー
んでその日は上々に完売し、
疲れがあまりにhugeだったんで一蘭いって田町の加賀山んちに宿泊。
つかその日の記憶がありませぬ・・・。
気づけば朝でしたー
加賀山の寝グセのひどさと石間の寝起きの悪さに、
目が冴えつつ青山に。

<青祭3日目>
この日は正念場でしたー。
ワタクシ集合の8時半に余裕で間に合ったのもあり
意識高杉晋吾くん(南葛)でした。
そんでまた曖昧にブースでポテト売って
この日は青山短大でお笑いライブに行きましたー。
出演はー
オリエンタルラジオーっ!!
ガリットチュウーっ!!
ペナルティーっ!!
北陽ーっ!!

なかでもオリエンタルは前から観たかったんでー
500円っつー破格のチケット代を払って
加賀山と共に青短へー。
えー感想ですが、
ハンパなく、
おもてぃくねー!!
オリエンタルはそこそこでしたが
特にペナルティ!
下ネタ連発の末、オチもなしってゆー
あれならオレの方がイケんじゃん?
って勘違いしたバカが4人はいたんじゃないすかねー。
その後またポテト五郎さんを売りまくって、
途中エッシェンがポテトの「ポ」って字を
新開発してましたねー。
この日は淵野辺に帰って
菊地くんと焼き鳥食いに行ってベロベロに酔っ払い、
帰宅ー。
次の日後輩に朝8時に淵野辺駅集合を告げ、
朝8時に起きたんで、じゃっかんですが
自分の行動に矛盾を感じつつ青山に。

<青祭4日目>
やーそれでも土俵際で頑張り午前中に大学に着き、
ポテト幸平さんをさばきました。
そして昼の1時に青山祭が終わりました。
サークルみんなのマクロの努力と、
ワタクシのミクロの努力のおかげで
フライデッドポテトはなんとーっ!!
完売ーっ!!
すっげーハンパねーまじやったー!!
みんなで喜びを分かち合いつつ売り上げがいくらかを
チェックしてびっくりちゃん、
売り上げーっ!!
赤字ーっw!!
どっ、どんマイケル。
そのあと片付けで後輩のマイさんに恋愛の話を聞き、
有吉さんと共に秋の風が冷たかったとです・・・。
詳しくはリンク先のスローライフ日記で・・・。
まー学祭なんとか楽しく終われてよかったねん!!
打ち上げはまた来週中にでも!
そんでそっからまたしても、またしても、
麻雀をしに。
強化週間はボコ勝ちで締めくくりました。
結局気づいたら15時間麻雀をして、
渋谷の雀荘に別れを告げました。

<青祭オマケ>
そのあと汚い定食屋に行って、
朝の9時半から想定の範囲外の量の生姜焼き定食と
生ビールを2杯飲んで田園都市線で帰宅。
途中何度も淵野辺を通り越し
なんとか家に帰りましたー。

まーいかんせん疲れた青山祭でしたが
楽しかったわけで。

グッバイ、青山学院。


スポンサーサイト

コメント

秋の風が冷たかった有吉です…;涙
てか、しょーごさん!!昨日の打ち上げ中止にしたのゎ麻雀ゃる為だったって、ホントですか?!菊地の彬彦君がそぅ言ってぃたのでまさかと思いきや……
なにもしなぃで帰るのゎまじ寒すぎたのでォィラゎ何人か集めて5時から渋谷で飲みました♪平日の夕方なのでぅちら以外誰も客がぃませんでした♪ぅん、貸し切りっ♪早く全体の打ち上げもゃりましょ~♪♪

えーと、うん、麻雀勝ちまくってよかったですね☆えーじさんにもちょびっと分けてあげてくださいその運を。元気玉つくるときその辺の草から集めるくらいの量でいいですからー!wてかしょごさん、今日ふらわ座に来てたんすねー、私、その時間は学校に行ってましたー。残念。また来てくださいなー。

あ、青祭おつかれさまでーす☆「ポ」って字は進化したんだよ!!てか私自身忘れてたわー何の話かと思った・笑 いくら隣でフランクフルト売ってたからって「フライドポテト」と間違えたりはしません! まぁ完売って感じで楽しかったんじゃないかなー青祭☆ぜひ打ち上げをvvv

青祭お疲れです!肉離れとは知りませんでした。。机とか運んじゃってて平気でしたか??私的に、自分自身もっとやる気になって青祭出ればよかったなーと思ってます。なんか周りの人が頑張ってると、自分は別にいいんじゃないかってゆー堕落した考えが常にある人なんで。。。来年は今年の分も頑張ります★

いま家に帰ってきました。

のんちゃんー
冷たい同盟です。
まじ菊地のゆーこと真に受けたらダメだって!!
なんかオレが痛い奴みたいじゃーん・・・。
みんなけっこー疲れてたからさー。
つかおれも飲みに行きたかったなぁ!!
ちょい個人的に話したいこともあったしー☆
それはまた次回ねー

はっしー
昨日はあの後何時まで飲んでたんですか!?
まじ今日は麻雀負けました・・・。
えーハヤクはっしーの作ったお好みを食いたいですね~
これからサッカーの試合まで寝ます。

えっせんー
まじいきなしフライドポテトどうっすか~?ってゆった時はビビッたw
えっしぇんはいっぱいこえ出して頑張ってたねー
打ち上げは来週中にやるんで、
また石間をつぶしてくださいねー☆

まいまいー
肉離れはだいぶいーかんじに離れてますねw
つかサークルは別に気にしなくていーでぃ!!
来れたときにテンションマックスで来てくれればさー!
今は送迎係に乗っかりなさいー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/81-76a204d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブベリ  【ビジネスブログ】

小学生男子の間で「ムシキング」というカードゲームが大流行しているのは知っていたが、今、幼稚園から小学校低学年の女子の間で「ラブベリ」が大流行しているそうですね。カードを集めておしゃれのセンスとダンスを競うゲームらしく、正式には「オシャレ魔女 ラブan....

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

